ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

おはようございます(・∀・)

暑くなってきて、毎日アイスを食べている我が家。

冷凍庫には常にいくつかアイスが常備されています。

今日は、家族で大好きなアイスをプレレポ運営局さんにご紹介いただきました!

 

ガツン、とみかん

 

 

シングルタイプとマルチタイプ♪

どちらもリニューアルして発売されたんです!

 

違いは大きさだけなのかと思いきや…、

果汁や果肉の量が違うというので驚きですΣ(゚Д゚)

写真で見ても全然違いますよ~。

アイスの濃さ、果肉の大きさが全然違いますよね!!

 

 

シングルタイプは、みかん果汁・果肉40%使用。

マルチタイプは、温州みかん果汁・果肉を30%使用。

 

シングルタイプは、もっとジューシー&フレッシュに

国産みかんのストレート果汁を使用したんだとか(みかん果汁のうち15%)。

 

 

食べてみるとジューシーさがアップしてて、果肉感もしっかり楽しめました。

 

新型形状も食べやすくなってます♪

子どももとっても食べやすいです。

上からでも横からでもパクッと食べられます。

 

マルチタイプも大粒のみかん入り!

 

 

冷凍みかんを食べているのか…と思うくらいの贅沢な味わいです。

 

パッケージも新しく爽やかにリニューアルしたそうで、湿気にも強くなったそう。

細かいところまでリニューアルされているんです!

 

どちらも美味しいんですが、

個人的には家族で食べられる&ちょい食べ出来るマルチサイズがお気に入りヾ(*´∀`*)ノ

冷凍みかんが大好きなのでマルチタイプのゴロゴロ感も良かったです!

ちなみにこりこは、いっぱいアイスを食べたいからシングルタイプ派だそう♪

 

 

最後に…この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン』を開催中。

とっても豪華なキャンペーンで、

ハワイ、バリ島の海外旅行が当たるかもしれないんですよ~。

食べた感想を書いて応募なので、食べておしまい…じゃなくてぜひぜひ応募してみてください!

 

うちもこりこがハワイに行きたがっている(幼稚園でハワイを覚えてきたのか…^^;)ので

早速応募せねば…Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD