実録!!釣り狂い!

                   からの~


テーマ:
日曜、月曜は第23回WFG参加して来ました。
釣研ウキを愛用する強者ばかりが集まる大会でテッペンを目指します。{0EF0B3EB-3A92-4ADE-BD6D-16C706420DC0}
1日目のリーグ戦はなんとか抜ける事が出来ました。




2日目のトーナメント初戦は大分の木村選手との対戦でした。
注目選手だけあってプレスの方やギャラリーの方も同じ瀬に降ります。

2時間の対戦でしたが全くシックリ来ず、終始ペースが掴むことが出来ず完敗でした(>_<)実力の無さを痛感した試合でありました。


その後は釣りをしようかと少しだけ考えましたが、滅多に見る事が出来ない最高峰の釣りを見学させて頂く事に。

木村選手対藤本選手

2時間のこの試合も濃い内容で色々吸収して今後生かして行きたいと感じました。

この試合も見事木村選手の勝利‼️
{6A8D1E37-70C4-4797-ACF3-81EF6057E3FD}



野崎島の一ツ瀬で決勝です。
皆さん食い入るように見ています。
自分も食い入る様に見過ぎて写真を撮るのも忘れてました。
{481F97DF-17BB-4037-A341-F8CF8177EB2A}

{F1ED3D9E-95C8-4868-8FB5-0E0B119F2134}


2時間の熱い熱い戦いを制したのは濱上選手でした。
{AE941334-2E1B-4061-AF8F-57AEE46108B1}
五島の濱上選手はV2です。おめでとうございます㊗️
2位の木村選手
3位の宮嶋選手も素晴らしい戦いをされてました。
参加された選手の皆様スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。そして有りがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日はサンラインファンカップでした

今回は大会運営のお手伝いをさせて頂く事になりました{BA7AD94F-7EC4-4E59-A2BC-6874F15ABF5E}



景品も沢山あり豪華過ぎ〜〜でした
特に優勝商品のロッドケース最高ですね〜
{CC2D306A-C32A-4C14-BCD1-0F03FE4FA80B}


心配された雨も降らずに絶好の釣り日和でしたね
12時の納竿の時間を迎え検量です。
港に船が着くと流石サンラインの愛好家の皆様‼︎
続々と良い型のクロが検量に持ち込まれます


優勝はなんとなんと同じクラブの手島君♪ 
頭ヶ島の立瀬での釣果でした

山崎君の姿も見えてますね
ロッドケース良いな〜〜(^^)♪{55441619-7668-439B-8DE6-7A4B6AC4ED83}



上位入賞の方々です
おめでとうございます
{331F10A6-9326-4CD0-9276-4375EF4331A5}
{F99DAD12-D0CB-4465-8C58-23D88F576ECA}

参加された選手の皆様、役員の皆様、サンラインの社員様、渡船様お疲れ様でした

また来年が楽しみです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はミニ男女群島と言われている白瀬灯台へ行って来ました。
{D9E5E640-4859-433A-9F8D-666A69C98932}



今回はサンライン社員の倉光さん、渡邉さん。宮原君、富田君、永露君、自分の6人です。
船上で抽選を行いペアを組みそれぞれ分かれて上礁します。

小白瀬で自分で釣ったのか?釣れたのか?
何とも微妙〜〜な感じでしたが(-。-;
{B91974B6-F5C1-4DF0-B1DE-0CDF1C7491A1}


尾長の長さを測ってあげると50㎝程あり興奮して「ギャーギャー」と叫び散らしてうるさいので写真を撮ってあげる事にしました(笑)
{81D956F0-015C-4F60-83D7-BDF466BC3E91}



9時過ぎに見回りに来て来れたエクスプレスに乗り込み渡邉さんとロマンを求めて「ユウレイ」へ上がりました。岩が海苔でツルツルで危ないですが魚影はメチャメチャ濃いです。



「メダカの学校」ならぬ「地グロの学校」状態‼︎
{C7330D6E-6EBA-43F5-9C8B-F89B1582B9B5}
まともに釣るとクチブトがバンバン食って来ますので付餌と撒き餌をずらしながら尾長を狙います。


それもでもクチブトがバンバン食って来ます…(^_^;)
型は40㎝オーバーばかりです。中には50㎝クラスも混じりますが渡邉さんと「何か作業みたいになって来たね〜」と贅沢な会話に

{BDD05157-39E2-417C-B746-8203E9F46B14}



1尾だけ46〜7㎝の尾長を釣り上げる事が出来ました
{559301E2-A1E0-4FE2-8A36-26048A784079}



この人だけはまたもデカ尾長を釣り上げておりました。毎回毎回50㎝オーバーを良く釣ります。
心地良い疲労で何とも良い表情をしてますね〜
今回は55㎝を釣り上げてました。
{132D3F8D-0D89-48C2-891E-72BA2031C4F7}



港でも「ギャーギャー」叫んでいたので2枚も写真を撮ってあげる事にしました(笑)
{4F94565B-A58C-40E4-A5A8-60F44E21DC6A}
{CF78E065-A928-465B-8B05-330D3AFA47E6}


今回、白瀬灯台へ行ったメンバーはクーラー満タンの超ド級の釣果ばかりでした。凪の日にしか渡れないですが絶対に行ってみる価値ありですね‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
欲しかった欲しかった新製品のサンライン•フィシュキープバッグとハードバッカンを手に入れることが出来ました。{8D0CB2C7-22C1-4713-9D47-E813D5EE70F5}



サイドのデザインもカッコイイ〜〜。
{EAC02495-F4FD-4205-B7E1-10E25B06395A}



フィシュキープバッグは内部の網だけ取り出せる構造に!検量の時に水の中に手を入れず魚を取り出せます。
{A209B936-13B2-4947-92E7-6763AE790B34}



今までなかったですがこれは本当に助かります(^^)
{55E458EC-4844-4D06-BFC3-577B25CA6999}



使い終わればフィシュキープバッグの中にハードバッカンを仕舞えます。
{FAEB9B53-733C-4456-B9B9-FDD42A2B19E6}


早くこのアイテムを使いたいですね〜〜
サンラインアイテムから目が離せませんね〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。