2011-09-08 09:48:41

JYJ Get Out! 読み/和訳

テーマ:In Heaven
Get Out!! JYJ

作詞:Kim Jaejung Park Yuchun 김재중 박유천 / 作曲:Kim jaejung 김재중 / 歌:JYJ

※一文字一文字入力しています。タイプミスなどあればご指摘頂ければ幸いです。
また、コピペでの転載はご遠慮ください。


携帯からはこちら⇒ 携帯

※歌詞、韓国語表記の部分の一部を英語表記に変えて記載してあります。

Get Out!!


セリフ)어, 어 그래, 그래, 나도 사랑해
お、お、くれ、くれ、などさらんへ


사랑해 하면서 넌 그와 입을 맞추고
さらんへ はみょんそ のん くわ いぷる まっちゅご

이미 너의 심장은 그에 손을 느끼고 감추고 속이고 있어
いみ のえ しむじゃんぐん くえ そぬる ぬっきご かむちゅご そぎご いっそ

전화를 끊아도 너의 모습은 보이고
ちょんふぁるる っくなど のえ もすぶん ぼいご

니가 아냐 아냐 해도 결국엔 너인걸 내가 사랑한 너야
にが あにゃ あにゃ へど きょるぐけん のいんごる ねが さらんはん のや


Oh baby tell me why you act so strange
but tonight I don’t need a damn explain


하지만 이미 난 모두 알고 있었어 난
はじまん いみ なん もどぅ あるご いっそっそ なん

너와 함께 있는 그 녀석도 필요없어 제발 좀 사라져
のわ はむっけ いんぬん ぐ にょそくど ぴりょおぷそ じぇぱる じょむ さらじょ

됐어 남은 행복갖고 꺼져버려
とぇっそ なむん へんぼっ がっこ こじょぼりょ



모두 다 Bye-Bye 사랑도 모두 다 Bye-Bye 우정도
もどぅ だ Bye-Bye さらんど もどぅ だ Bye-Bye うじょんど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 사랑이라고 해 다 말할 필요 없잖아
っくんなぼりん さらぎらご へ た ま らる ぴりょ おぷじゃな

모두 다 Bye-Bye 추억도 모두 다 Bye-Bye 술픔도
もどぅ だ Bye-Bye ちゅおくど もどぅ だ Bye-Bye するぷむど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 시이라고 말해 다 끝난거야 baby
っくなぼりん さいらご まれ た くんなんごや baby



하필 넌 나의 그녀에게 넌 입을 맞추고
はぴる のん なえ くよえげ のん いぷる まちゅご

친구의 여자인걸 알면서 다가왔고 감추고 속이고 있어
ちんぐえ よじゃいんごる あるみょんそ たがわっこ かむちゅご そぎご いっそ

우연히 마주친 내 시선 피하지 않고
うよに まじゅちん ね しそん ぴはじ あんこ

니가 아냐 아냐 해도 결국엔 너인걸 널 믿었었던 나야
にが あにゃ あにゃ へど きょるぐげん のいんごる のる みどそっとん なや


Oh baby tell me why you act so strange
but tonight I don’t need a damn explain


하지만 이미 난 모두 알고 있었어 난
はじまん いみ なん もどぅ あるご いっそっそ なん

너와 함께 있는 그 녀석도 필요 없어 제발 좀 사라져
のわ はむっけ いんぬん ぐ にょそくど ぴりょ おぷそ じぇぱる じょむ さらじょ

됐어 남은 행복 갖고 꺼져버려
とぇっそ なむん へんぼっ がっこ こじょぼりょ



모두 다 Bye-Bye 사랑도 모두 다 Bye-Bye 우정도 
もどぅ だ Bye-Bye さらんど もどぅ だ Bye-Bye うじょんど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 사랑이라고 해 다 말 할 필요 없잖아
っくんなぼりん さらぎらご へ た まらる ぴりょ おぷじゃな

모두 다 Bye-Bye 추억도 모두 다 Bye-Bye 술픔도
もどぅ だ Bye-Bye ちゅおくど もどぅ だ Bye-Bye するぷむど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 시이라고 말해 다 끝난거야
っくなぼりん さいらご まれ た くんなんごや




모두 다 Bye-Bye 추억도 모두 다 Bye-Bye 술픔도
もどぅ だ Bye-Bye ちゅおくど もどぅ だ Bye-Bye するぷむど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 시이라고 말해 다 끝난거야
っくなぼりん さいらご まれ た くんなんごや




모두 다 Bye-Bye 사랑도 모두 다 Bye-Bye 우정도
もどぅ だ Bye-Bye さらんど もどぅ だ Bye-Bye うじょんど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 사랑이라고 해 다 말할 필요 없잖아
っくんなぼりん さらぎらご へ た まらる ぴりょ おぷじゃな

모두 다 Bye-Bye 추억도 모두 다 Bye-Bye 술픔도
もどぅ だ Bye-Bye ちゅおくど もどぅ だ Bye-Bye するぷむど

feels like I’m ready no love I’m done with

끝나버린 시이라고 말해 다 끝난거야 이겐 good-bye
っくなぼりん さいらご まれ た くんなんごや いじぇん good-bye







JYJ In Heaven(red)
¥3480




意訳

愛してると言いながら君は彼とキスして
もう君のハートをこの手に感じて隠して欺いてる
電話が終わっても君の姿は消えずに
君じゃないとどんなに否定しても結局は君なんだよ僕が愛した君

Oh baby tell me why you act so strange
but tonight I don’t need a damn explain

だけどもう僕は全部知ってるんだ僕は…
君と一緒にいる奴もいらない頼むから消えてくれ
構わないさ残りの幸せとともに消えてしまえ

全部残さずBye-bye愛もすべて残さずBye-Bye友情も
feels like I’m ready no love I’m done with
終わってしまった愛だとすべて言う必要ないだろ

全部残さずBye-bye思いでも全部残さずBye-bye悲しみも
feels like I’m ready no love I’m done with
終わってしまった関係なんだすべて終わったんだよ

どうしてアイツは僕の彼女とキスして
友達の彼女と知ってるくせに近寄って隠して欺いてる
偶然合った視線避けることなくアイツとはなんでもないと
いくら否定しても結局はアイツなんだろ君を信じてた僕だよ

Oh baby tell me why you act so strange
but tonight I don’t need a damn explain

だけどもう僕は全部知ってるんだ僕は…
君と一緒にいる奴も必要ない頼むから消えてくれ
構わないさ残りの幸せとともに消えてしまえ

全部残さずBye-bye愛もすべて残さずBye-Bye友情も
feels like I’m ready no love I’m done with
終わってしまった愛だとすべて言う必要ないだろ

全部残さずBye-bye思いでも全部残さずBye-bye悲しみも
feels like I’m ready no love I’m done with
終わってしまった関係なんだすべて終わったんだよもうgood-bye







待望の新曲ですね音譜

一時期公開してた聞き取りの歌詞とAメロと英語の部分以外、ほぼ相違なくって良かったです。
Aメロは聞き取り間違いの他に歌詞が少し変わったように思いますw
このアルバム私はみなさんより少しだけ早く現地調達できそうですラブラブ






JYJ In Heaven(blue)
¥2700




AD
同じテーマ 「In Heaven」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■やっぱり^^

はぬるは凄い人だと思う!

あんなに努力して、書いてたんだと思うと

歌詞の一つひとつが 大切で、

はぬるの書いてるこのブログごと本にしたいぐらいだ・・・

耳がいいのもわかったし

顔がいいのは

(ほんとはサジンで見たから知ってるけど( ´艸`))
逢ってからのお楽しみで・・o(〃^▽^〃)o

2 ■★ジェジュさらんさん★

これ無理矢理歌詞に書き起こしたけど絶対違うからw
パーフェクトならすごいけど全然すごくない件…

あ、すごさがあるとしたら大して出来ない外国語をあの音響で聞きとろうとする度胸と忍耐でしょw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード