お久しぶりです!

今年初のブログ更新でしょうか?


浴槽に使ってたら右肩をつった椎名ですヽ(;´Д`)ノ

今回のブログは目がチカチカするのでご注意ください。

書いてる私もチカチカしていたので・・・



さてさて今日は、初始動です!

カラオケに行って来ました!

フリータイムではしゃいできたので約八時間ほど歌ってきました(`∀´)

では、今回のメンバーはこちら


●メンバー●

・椎名     サムシングなう!

・ユキひよこ よくブログに出没するYはこの方

・aikun     中と外のギャップが激しい

・鶴飆夜   漢字変換できないんですけど!!(半ギレ


このメンバーでやろう、やろうって一年前ほどから言っていたのに全くやっていなかったという・・・

では、今回おきた出来事を書いていきましょう




本日は晴天なり

私は現地まで自転車で行ったのですが、

排気ガスが臭いし寒いし風強いし・・・


家出て一分でコートを着てくればよかった、と後悔しました。

30分ほどこいで、カラオケ店に到着(・ω・)/

予定時間よりも、20分ほど早くつきました

誰もいませんでした。


5分ほどたつと、ゆきヒヨコが駐車場から登場ヘ(゚∀゚*)ノ


椎「回ってたのかww」

ゆ「早く着き過ぎたから向こうのほうまで行ってたw」

椎「安定のゆきちゃんww」



そして、更に5分待つと、駅方面から真っ黒な身長差の激しい二人がやってきました


ゆ「あれじゃない?身長的に」←本人たち

椎「え?あの人たち?」←その辺に居た親子

ゆ「いや、幾らなんでも年齢に差がありすぎるよww


ゆ「こうしてみると親子、姉妹みたいだね(´ω`*)」

椎「ああ、そうなるとaikunが親かな(´・ω・)∩」

ゆ「何故に!?」

椎「いや、ほらあれ・・・」

ゆ「あー、子供のほうが身長こしちゃったてことか」

椎「そんな感じ」



その後、二人が到着するまで私はアテレコしてました

その隣でゆきヒヨコは笑い泣きしていて、到着した二人に驚かれる始末です


さて、全員そろったところでいざ入店!

ドリンクバーでフリータイムを注文しました。


店「おタバコはすわれますか?」

椎「私たち学生・・・」手帳提出済み

店「あ!すみません!」


その後、グラスを貰ったのですが何故か5つ出されまして


椎「あれ?5人だっけ?」

鶴「残りの一人は・・・」


店員さんあわてて下げてましたww

この店員さん、とてもあわただしかったです(゜д゜;)


飲み物をついだ後、部屋に向かいました

部屋につき、早速誰から歌うのかジャンケンで決めました!


勝った人から時計回りで、

aikun→ゆきヒヨコ→椎名→鶴飆夜

の順番で歌いました!


それから、ボカロやらアニソンやらいろいろ歌ったのですが、いろいろネタがありすぎて全て書いていられないのでその一部を書こうと思います!



とりあえず、今回はここまでで一端切ります!

ではまたノシ

~次回に続く~

AD