2016-02-08 01:18:53

女子SPA!さん☆

Theme: お知らせ!



夜分にすいません、先ほど現場から帰宅しました!お疲れ様です!




日が明けてもう読んでくれている方もいると思いますが、、、ホント遅くなりましてすいません、お知らせです。


Web ”女子SPA!”さんにてBLACKSWAN-Tokyo- のインタビュー掲載されました。


後日、後編として、男優 阿川 陽志と服部 くんへのインタビューへと続く予定と担当者さんから聴いています。




前編
http://joshi-spa.jp/426552







明日もお互い頑張りましょう!☆

ではまたです。(^-^)











































Peace#Love


AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

Comments

[Publish Your Comment]

7 ■お疲れさまです!

陽志くん大好きです!

6 ■お疲れ様です☆


お忙しいなか、お知らせありがとうございました。

女子SPA!の記事、読ませて頂きました。

BSTの充実振りが伺えて、これからも更に素敵に進化して行かれることと思っています。

誰も損をしないビジネスを…の思いを実現されている阿川さんは素晴らしいです (゜∇^d)!! ステキ!

頑張っている阿川さんからパワーをもらったので、私も頑張れそうです o(^-^)k

それでは、またです ( °∇^)]

5 ■No Title

お疲れ様です(。-_-。)
阿川さんのお仕事は体が資本ですよね。
健康を祈ってます^_^

これからもその笑顔で皆様を幸せにしてください!

4 ■No Title

アメンバー承認ありがとうございます

3 ■読みましたよ。

お疲れ様です。インタビューは読みました。
ぽこさんと大島さんは人気はありますね。やっぱり憧れますよ~、阿川さんをエスコートコースで指命したいです。
それよか貯めなきゃね。
服ちゃんのインタビューも楽しみしてます。
詳細が楽しみ。

2 ■おはようございます。

おはようございます。

Web記事、読ませていただきました。
今まで読んだ事があるインタビューと同じような内容かな、と思って読み進めていたのですが…、利用されている方の中には想いもしない方もいらして…、多少仕事で関わる事がある私には感慨深い記事でした。
正直…、エスコートをしている男性達も気持ちの底で何て思っている事やら…と想うと、私は素直に楽しめないと思ってました。ホストクラブなんかもそうですけど…。それはお金を払ってエスコートして貰う事に対してだったり。私のように「もうそんなに若くない」事に対してだったり、他にも色々な引け目で。
その点は阿川さんや他の皆さんは信じていいのかな…とインタビューを読んで改めて思いました。色々な女性を見て来た方達ですから。
大変な事も本当は沢山あるのでしょうけど…。

長くなりすみません。内容まずいところがあったらコメント載せなくても平気です(苦笑)
なかなか感想をお伝えする機会もないので、読んでいただければ。

では出勤いたします(笑)

1 ■Web 女子SPA*\(^o^)/*

阿川さん夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!
お忙しい中、お知らせ&ブログ更新をして頂き有難うございます!
Web 女子SPA♡読ませて頂きました(o^^o)
益々素敵なBST\(//∇//)\

阿川さんはお忙しいくて大変ですが、素敵な笑顔で日々を過ごしている事を願っております!
では、また伺います♡

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。