2016-01-27 21:01:07

丈さんと一緒

Theme: 合間


今日は丈さんと一緒だよー!(^-^)



{6777783F-577B-4158-933A-71AB63771522:01}

{AC8CAB40-685B-4639-ABE3-417AE24728CB:01}
























頑張ってきまーす!(^-^)




















Peace#Love




AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

Comments

[Publish Your Comment]

14 ■素敵すぎ。

今月発売の尾崎さんのDVD見たよ(^^)
もう、ようじさん素敵すぎて何度も見ちゃいました!
ようじさんの顔や体も大好きですが、私はやっぱりようじさんの声がすごく好きです(^^)

13 ■No Title

笑顔が素敵です(*´ω`*)
頑張ってください‼

12 ■No Title

二人とも絵になります(//∇//)
カッコいい…

11 ■こんばんは

お疲れ様です(笑)
お二人とも素敵。お二人ともお洒落。
丈さんのTwitterも拝見しましたが…


丈さん間違えて阿川さんの手を握りませんでしたか?
……(* ̄ー ̄)

10 ■お疲れさまです◡̈♥︎

ようじくん、写真素敵です(*´ェ`*)ノ♡
ブログ更新を楽しみに私も頑張ります♪

9 ■お疲れさまです◡̈♥︎

ようじくん、写真素敵です(´∀`艸)♡
ブログ更新楽しみに私も頑張ります♪

8 ■☆ミラクルショット☆

お疲れ様です。

これからギター&ウクレレの演奏じゃ…ない…?(・∀・)ゞアレッ?
あとから、卓さんとトニーさん…来…ないかぁ~~
σ( ̄∇ ̄;)アラッ?
女優さんとの三重奏だったのでしょうか? (°Д°)

いつ見ても素敵なお二人の笑顔の写メ♪ありがとうございます ((o(^∇^)o))
また、拝見できたら嬉しいなぁ~♪♪

不安定な気候なので、お身体ご自愛ください。

7 ■No Title

頑張って下さいね(^^)/~~~

6 ■No Title

私の好きな阿川さんと丈さんのツーショット素敵すぎますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

5 ■お疲れ様です!

いいな~
私も阿川さんに抱いてほしい!
頑張ってきてくださいo(^_^)o

4 ■No Title

でへ (〃▽〃)かっこええ!!
阿川さんもカリスマです

3 ■早く帰れるかな?

大島さんとの現場撮影中で。
テッペン超えじゃなく早く帰れたらいいですね。阿川さんのセーター暖かそうです。(*^_^*)

2 ■寒いけれど

温かくして頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o

1 ■No Title

いってらっしゃい。
お写真、素敵です。

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。