小城市小城町のけんけん薬局です(^^)


画期的な商品を入荷しました!


燕窩シアル酸のど飴 22粒 980円+税

燕窩とは、「えんか」と読みます。
ツバメの巣のことです。
ツバメの巣は、高級なもので、古くから美容と健康への効果があるといわれています。



シアル酸は、人の細胞表面に存在する糖の一種で、感染予防効果・去痰効果・学習能力向上効果などがあるそうで、自然界の中でも、シアル酸を多く含んでいるのが、ツバメの巣なのです。

長くなりますが、ここ、ポイントなので(;^_^A(;^_^A



ウイルスはシアル酸が好物です。


「燕窩シアル酸のど飴」をなめることで、シアル酸を豊富にのどの粘膜に補い、ウイルス付着が少なく済み、免疫力で感染しないという訳です。


説明長くて(;^_^A



ここまでくれば、おわかりですね。


とにかく、なめたらいいから、では、なんで予防になるの⁉️
なんで、なめるマスクなの⁉️
と、なりますから。


高い飴!ですよね~(^^)


一粒50円です。


説明きいたら、納得の商品。



我が家には、受験生が二人いまして。

入荷を決めました。


頑張り所なので、遅くまで勉強していています。日々、免疫力アップとストレス、記憶力によい五加参をのんでいますが、、、


一人は電車通学。学校では集団生活。


のどが渇いた状態のときなどは重宝しそうです。



インフルエンザ対策のひとつとして、おすすめします(^^)


通勤・通学、人ごみに行く時、旅行先、のどが渇いたときなどにお使いください。


紅茶(レモンティー)風味で、なめやすいですよ。




燕窩シアル酸のど飴には、他に、
免疫力をつける作用、抗ウイルス作用、血圧降下作用などがある、シイタケ菌糸体エキスと、
風邪をひきにくい体質にする効力がある、ビタミンCが配合されています。




今日の癒し 緑亀の卵さんです(^^)


小城市小城町のけんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





AD