けんけん薬局では、処方箋受付調剤をしています。

処方箋とは、病院にかかった際、医師により処方された薬が記されたものです。


調剤薬局では、医師の指示どおりに薬を調剤し、内容を説明してお渡しします。


けんけん薬局の薬剤師の中村先生は、患者さんに親切で評判なので、薬局を探されている方はご利用ください(^^)



一方でコマーシャルされているような、一般薬も販売しています。



そして、今の日本の人々にとって、最も重要ではないかと思い、再度勉強し、力を入れているのが、漢方相談です。



人が病気になったとき、誰が治すのでしょうか?
考えてみられたこと、ありますか?



それは、自分自身なのですよ(๑′ᴗ‵๑)



人は誰でも、本来、自分でよくなろうとする力を持っているのです❗️

持っています❗️❗️←熱く語る\(//∇//)\



漢方薬は、よくなろうとする力をお手伝いするだけです。
だから、からだにとって無理がなく、内臓を疲れさせることもありません。



病院の検査では何にも悪くないのに、体調不良だとか、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください(^^)



悩みは人それぞれ。



ぢの症状がつらい。

じぐじぐした水虫が痒いし、いつまでも長引く。

生理痛がきつい。

風邪をよくひく。

アトピー症状をどうにかしたい。

肩こり、頭痛持ち。

赤ちゃんが欲しい。

眠れない。

心配性すぎる。

食欲がない。



・・・・・いろいろですね。



けんけん薬局には、女性の相談員もいますから、どちらでも、ご指名くださいませ。

それは、ブログ担当の私で~す(^з^)-☆



うちのハッピー♂ 可愛い♡




AD