けんけん薬局のホームページをみていただいた、お客様のMさんから言われました。

「ブログに、薬局らしいこと全然かいてないね。」

そうなんです(^^)
まずは、薬局らしくないけれど、こんな雰囲気~みたいなことを書きたくて。個人的な事が多いですが・・・
これからもスタッフ紹介など、もっと面白くできたらいいなと思っています(^o^)

もちろん❗️お客様に役立つ情報をお知らせしていきます。

今回は、Mさんから、五加参のこと紹介したらと言っていただいたので、ご紹介しますね(^^)

五加参て読めますか?
ゴカジンと読みます。

Mさんは4月の中旬頃、だるいし、やる気が起きないし、夜眠りにくい、と相談され、ゴカジンを服み始められました。その日、店頭で1包のんで、またお休み前に1包。
次の日、ゴカジンてすごいね❗️スッキリするね❗️とメールいただいたことを憶えています(^^)
今では、お友達にもご紹介していただくほど、気に入っていただいています。
みんな、疲れているのですね(^^;;

五加参(ゴカジン)を飲むと、ほ~っとするのです。

誰でも、やる気が起きないとか、夜眠りにくいとか、なんだかだるいとか、ありますよね。

自分は病気?

なんて悩まないで、けんけん薬局にいらしてください(^^)(^^)
心配いりません(๑′ᴗ‵๑)

「ゴカジン飲んでみたいんだけど」とお声を掛けていただいたら、試飲サービスいたします(๑′ᴗ‵๑)

けんけん薬局、自慢のゴカジンを、ぜひ一度お試しください(^_-)-☆
詳しくは店頭でお話させてください。
AD