キュイン!キュイン!

テーマ:

相変わらず旦那とは仲良く過ごしてます(笑)今のところ、浮気も大丈夫グッド!


昨日は旦那様と久しぶりにパチンコデートに行ってきました。

でも最近はあまり心がトキメク台がありません。

私は昔の初代ハナビが大好きだったんですよね~ラブラブ!


きっとスロット好きなら1度は打ったことのある台だと思います。


あの遅れや氷ハズレなんて最高じゃないですかラブラブ!


その後に心を奪われたのは島唄!キュインキュイン言わせてました(笑)


そして昨日はと言うと…3万円の負けですダウン


もったいない!!行かなきゃ良かった~と思っても後の祭りですよね~叫び

AD