まったりと、マイペースに

~オタクNsの日々いろいろ~


テーマ:

こんにちは、紗人です。


いや~…寒いですね!!めっちゃ寒い!!

5年ぶりの大寒波だそうです。

全国的にも、特に西日本で雪が降って。

県内でも私が住んでるところはほぼ雪降らなかったんですけど、

南の方はたくさん降ったようで。

週末は荒れたところが多かったようですね。


なんだかんだで、今日で東京旅行から1週間になります。

早いな~あっという間だ。

先週のこの時間はまだホテルにいて。

化粧しながら天気予報と睨めっこしてたな。

懐かしいなーあの楽しい時間からもう1週間か。

時間が流れるのは早いですね。

寂しいなぁ…。



戦利品


さてさて。

ちびちびとライブの感想でも書こうかと思います。


写真は前回の記事で上げ忘れた戦利品。

レンの缶バッチがひっそり増えていることは気にしない←

どっちか一つに絞れなかったんだもん…!!




<うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5thstage@埼玉スーパーアリーナ>



埼玉スーパーアリーナってことで会場がまぁ広くって。

ステージもメインステージ~花道~十字のセンターステージ~花道~後方ステージという。

会場めいっぱい使った仕様でした。


私たち姉妹の席はメインメインステージ側に近いアリーナ席で。

メインはさることながら花道もよく見えて。

さらに後方にトロッコが通るんですけど、それがまぁ近くって。

キャストさんたちがとてもよく見えました。

センターステージから向こうはあまり見えなかったのですが。

キャストさんたちを近くに感じられるいい席でしたよ。

アリーナ席はやっぱいいですね!!



ライブの流れとしてはこんな感じ。


①The dice are cast

②マジLOVEレボリューションズ

③キャスト挨拶

④カルナイキャラトーク(映像)からのカルナイターン&トーク

ダンサー紹介

シアターシャイニングCM

⑤シアターシャイニングターン

⑥ST☆RISHキャラトーク(映像)からのST☆RISHターン&トーク

⑦サンキュ

⑧キャスト挨拶&告知

⑨GOLDEN☆STAR

⑩アンコール

マジLOVE1000%




前回はメドレーがあったので曲順覚えるの大変でしたが、

今回は比較的わかりやすかったですね。

何歌うか大体予想できてたし、その前振りもあったりしたから。

予想外の曲ももちろんありましたよ。

それに関しては以下参照してもらいましょう。




①The dice are cast


ステージにサイコロの映像が出て、音楽とともにカルナイがメインステージ登場。

衣装が全体的に白!

森久保が近い近い。そして金髪!

前野一番向こうで遠い!!

てか達央が三角巾つけてるんだけど!?けがしたん!?




②マジLOVEレボリューションズ


ST☆RISHがセンターステージに登場。

カルナイが白衣装だったのに対し、ST☆RISHは黒衣装。

All STAR CD2と衣装の色が逆だったからなんか新鮮!

この時点で妹がすでに泣いておった。早いっ!

最初のレボリューションって叫ぶのも楽しかったし、

1000%!2000%!せーの!!の合いの手もめっちゃ楽しかった。




③キャスト挨拶


ここで達央三角巾の全貌が明らかに。

なんと現地リハーサル中に滑って転んで左肘を骨折したと。

骨折痛い痛い痛い。

それでもステージに立ってくれた達央。

「他は元気なので」と。

三角巾も包帯を隠す手袋も衣装に合わせたおしゃれなものを用意してもらってました。

三角巾キラキラしてた。


もう達央の骨折エピソードが印象的過ぎて他何喋ってたか覚えてないな。




④カルナイキャラトーク(映像)からのカルナイターン&トーク


◆キャラトーク


毎回恒例のみんなで一緒に「おー」って叫ぶのをやった。

キャラがせーの!って言ってくれて。

その前に

嶺ちゃん「よろしくマッチョッチョ」

蘭ちゃん「ROCKだぜ」

って叫んでね、いやいやそれないでしょ的な流れもあった。



◆月明かりのDEAREST


藍ちゃんの「聞いて、僕たちの歌」って言葉からまさかのこの曲!!

これこれ!ずっと生で聞きたかったやつですよ!

トロッコに乗って蒼井君と前野がアリーナ~メインステージを移動。

私の席の近くを通ったのは蒼井君だったので、終始蒼井君を見てました。

蒼井君めっちゃ可愛い&美しかった。

3・2・1の振り付け可愛かった。

前野は反対側で遠くて見えなかった。

もはや蒼井君が近くにいたのでほぼ見なかったがな。

メインステージにきたところでやっと前野見えた!って感じだった。

ハモリ綺麗だったな。


◆RISE AGEIN


センターステージ。

月明かりの~がきたら次はこれですよね!

生歌の方がかっこいい。


◆Innocent Wind


ソロトップバッター蒼井君!メインステージ!

歌いだしの振り付けがアニメと一緒!

ダンスもカッコ良かった!

最後もアニメと同じ演出で倒れたよ!!

ステージ後ろに倒れてね!あれはすごかった!



◆ONLY ONE


達央、やばかった。

骨折をものともしない全力のパフォーマンス。

心にめっちゃ響いたよ。

こちらもアニメ仕様で前半スタンドマイク使用。

後方ステージからセンターステージにかけて移動してたんだけど、

メインステージのモニターにアニメのライブ会場の映像が出てて。

ライブ会場で蘭丸が歌ってる!を見事再現してました。



◆NEVER...


こちらもセンターステージ。

メインステージのモニターに観覧車が映ってな。

そこにアップの森久保の顔が重なって。

アニメで観覧車の前で歌った嶺ちゃんを再現してたよ。

しかしあのアップの森久保には少し笑っちゃった、ごめん!

せめて帽子が欲しかった←



◆Saintly Territory


森久保歌ってるときからワイヤースタンバってるなと思ってましたが。

やはりワイヤーでつられておりましたw

メインステージモニターにシャイニングタワーが映し出されて

そのさらに上にマントに身を包んだ前野w

アニメのシャイニングタワーの先端にカミュがいた様子を再現。

そして前奏でゆっくり降りてきた。

マントに包まれてる様がなんだかミノムシみたいで面白かったけどw

てかマント黒じゃなかったし!

衣装白だったからかな!?

でもあのマント&白衣装、めっちゃ似合ってました。

「前野、白似合うな!」と。

ここまで3回登場してるってのに今更そのことに気づいたよね。

花道~センターステージでのダンスパフォーマンス。

後半ステッキも出てきてね!

もうカッコ良くてカッコ良くて…

カッコ良すぎて目がウルウルしちゃったよ。


◆ポアゾンKISS


予想外のポアゾンKISS!!

これは本当に予想外だった‼‼

だってこれ3rdで歌ってるんだよ?

だからもう歌わないだろうって勝手に思ってたの。

けどまさかここで歌ってくれるとは思わなくて。

3rd参戦してなかったからめっちゃ嬉しくってね。

どうしようどうしよう!となり。


結果、ここで涙腺崩壊。


めっちゃ見なきゃ!って思ったのに涙がポロポロ出てきちゃって。

涙で歪んでほとんど見えなかった。



◆エボリューション・イヴ


前奏&出だしがピアノで、

「アニメのAnswer回のやつだ!」とまずそこで興奮。

アニメと振り付けも入れてくれたよ。

4人で中央向いて手を上に上げるやつ。

カッコ良かったなぁ。



◆カルナイキャストトーク


もっぱらカルナイLINEの話でした。

森久保がLINE遡って読み直してたら胸にグッときちゃってお酒進んだとか。

胸にグッときたからみんなに連絡したとか。

達央&蒼井君でキャラの会話してるとか。

蒼井君が「当たり前でしょ」みたいな藍ちゃんのセリフ使って、

後で「すいません」って謝ってるとか。


それからウタプリスタンプの話で、

前野の「この愚民が!」スタンプの話から「愚民が!をください」ってなって、

「なぜ過去のリングをつけてこない、この愚民が!」って叫んだ(笑)。

森久保はよく「よろしくマッチョッチョ」のスタンプを活用してるとか。

達央「スタンプ使いやすくていいですよね!

蘭丸の『はぁ』ってなってるのとか『シッ』ってなってるやつで使いにくいんですよ」


カルナイの仲の良さが伝わってくるわー。


それから前野、今日人生初のカラコンを入れててね。

モニターでアップで映ったんだけど、カミュ仕様の青いコンタクトレンズしてたの。

それを見た蒼井君は裏で普通に「前野さん、目青いんですね」って言ったとかw

蒼井君の天然っぷり可愛い。




⑤シアターシャイニングターン


◆ポラリス


久々にきたよST☆RISHメンバー!!

なんか会場の3箇所で上に上がってくるくる回ってたんだけど。

(※説明が上手くできないもどかしさ)

私の席の近くは宮野でね!

メインステージの一番近いところに宮野が出てきて!

宮野が真上でくるくる回ってたよー!!

ポラリス衣装で超イケメン!!

そして「ミッション完了です」って言って去って行った。

バスの中で予習しておいて良かったー。

きーやんと鳥さんは遠くて全然見えなかった。

まぁそもそも近くで宮野が回っていたので、宮野ばっか見てたけどね。


◆Pirates of the Frontier


Oh!って叫ぶの楽しかった。

達央が剣もって後方ステージから歌いながらメインステージに移動。

前野とてらしーはトロッコでメインステージに移動。

近くを通ったのはてらしーでした…前野また反対側だし!!

白衣装の前野をもっと近くで見たかったなぁ…

てらしーのキャプテンの衣装もめっちゃ可愛かったけどね!

てらしーというか音也株上がってるから

てらしーを近くで見れたのは嬉しかったな。


そしてメインステージに3人が集まったら、殺陣!

前野に向かっててらしー&達央が切りかかってた!

てか本編中は蘭ちゃん包丁で戦ってたと思うんだが。

さすがに演出で包丁はないかw


のちのトークで知ったんだけど、達央の三角巾リバーシブルで色変わってたらしい。

そこまで気づかなかった!!



◆BLOODY SHADOWS


きたよきたよバンパイア!

本編中に飛ぶシーンがあったからワイヤーアクションあるかな?って思ってたら、

飛びました、3人とも。

センターステージのモニターに月が映し出されて。

夜空を飛んでる中歌ってる感じだった。

あの演出はカッコ良かったなぁ。

ポーズがずっと一定で大変そうでしたが。


てか諏訪部がモニターに全然アップで映らなくて!

蒼井君・スズケンばっか映っててさ。

次映るだろうと思っても映らなくてね。

何で!?ってなって。

カルナイのトークで森久保が「いいよね~アップで映せる顔で」って言ってて。

アップで映った瞬間に「ダメ、映さないで」て顔隠したりして。

その話があったから、

「まさか諏訪部本人がNG出してんのかー!?」

って思ってたら、諏訪部のブログで「できるだけ引きで撮ってください」ってお願いしたと書いてあり。

それも神宮寺レンがステージに立っているように見せるためってことで。

アップだとレンじゃなくて諏訪部だからね、気にしてそうしたんだろうね。

さすが諏訪部…キャラ作りの徹底っぷりがすごい。

しかしレンファンであると同時に諏訪部ファンである私にとってはちょっと寂しかったな。


のちのトークでスズケンはキャスト一高いところ好きであることと、

ワイヤーアクションでクルクル縦に回りたかったことを話してて。

でも今回マントがあるからスタッフからNGが出たと。

上でグルグル巻きになっちゃうからダメと(笑)

次のライブのときはぜひグルグル回りたいそうです。

ダム様にアクロバットな曲を作ってもらわないといけなくなるな(苦笑)



◆エヴリィBuddy!


メインステージから車に乗って登場だよ!

森久保が歌いながら運転してたよ!カッコイイ!!

あの姿に下野は惚れたらしい。めっちゃカッコイイと。

センターステージまで運転して降りて、

残った車はダンサーさん?らしき人がメインステージまで運転して車戻してた。

衣装が白シャツの黒ズボンで、下野が意外とスタイルいいことを知った←

CDジャケットになってる手錠と銃も持ってたよ。

あと犯人追っかけて走ってる振り付けもあった。




⑥ST☆RISHキャラトーク(映像)からのST☆RISHターン&トーク


◆キャラトーク


シアターシャイニングの振り返りを順番にしてたよ。

翔ちゃんだけ一緒に振り返りしてくれる人がいなかったから、

レンとかが感想を言ってたよ。

それからどんな曲をこれから歌うよ的な前振りがあって。

音也が「ストレートな気持ちを歌った曲」って言った瞬間に

「木漏れ日ダイヤモンド!!」って興奮。

他のみんなも新曲歌ってくれるのがわかって嬉しくなった。



◆シャイン


歌ってほしいやつきたーーー!!

トロッコで会場後方に登場。

笑顔が可愛いです宮野。

「feel me...」「kiss me...」がやばかった。

また腹チラさせおったアイツ。

くそぅ…腹チラ最高だぜバカヤロウ!!←



◆The New World


プロのヴィオラ奏者(桜井さんというらしい)が来て生演奏からスタート。

この生演奏めっちゃカッコ良かったですよ~。

そこからのきーやん登場。

シャウト…じゃないな。とりあえず声がめっちゃ響いて伸びてて。

途中に入るセリフも良くって。

プリライで何度もきーやん見てるけど、初めてなっちゃんに見えたわ。

モニターに映ったなっちゃんの映像も可愛かった。



◆木漏れ日ダイヤモンド


きたよきたよきたよ!木漏れ日ダイヤモンド!!

今回あたしが一番生で聞きたかったやつ!

てらしーがギター弾きながら歌ってくれました。

可愛くて大好きな曲。

胸がほっこりしながら聞いてたよ。


この曲でダンスを踊るんじゃなくてギターを弾くってのがいいよね~。

まぁ演出の相談があったときに「音也といったらそろそろギターかな」って話したら

「待ってました!」的な反応をされたって言ってたけど。

ほぼ誘導尋問による決定だったそうな(苦笑)

初めてしっかりギターを弾いたんだって、てらしー。

ちょっと余裕ないなとは感じたけど、やっぱりそうだったんだね。

でもその努力の成果があのステージだったと思うと胸が温かくなったよね。



◆EMOTIONAL LIFE


てらしー&きーやんのデゥエット。

この2人が並んでるのが妙に新鮮だったのは私だけ…?

きーやんのハモリが綺麗だったなぁ。

てらしーは可愛かったし。

きーやんもちゃんと振り付けつけて踊ってたよ。

この振り付けがのちにトークの話題に上がってね。

きーやんが踊ってるのを他6人が見てるっている。

きーやん1人に対し他6人が横1列で見てたのがなんか面白い絵だったw

きーやんいじめられてるみたいでww

てらしーも一緒に踊って「おー!」ともなった。



◆Mellow×2 Chu


諏訪部~~~~!!

待ってたよ!!ソロ待ってた!!

生歌とても良かった!

センターステージの上のピンボール?の演出がめっちゃキレイだった。

後半でセンターステージからメインステージに移動してくれたから、

花道~メインステージはとてもよく見えた!

目ウルウルしながらもMellow chu chuコールいっぱいした!

超楽しかった!


てか曲中に入るセリフに「抱きしめたい」があるんだけど、

それ以外に2箇所セリフ追加してくれて!

1つ忘れちゃったけど、もう1つが「全部をあげる❤」で。

予想外のセリフにハート射貫かれました。。。

心震えましたよ、えぇ。

さすが諏訪部氏、よくわかってらっしゃる。



◆すべてを歌にっ!


諏訪部の次だったのもあってか、個人的に一番テンションハイでした。

過去にないくらい下野曲でテンションあがりました。

Yeah!とかJump!でめっちゃ飛び跳ねてましたね。

超叫んだし。

コール&レスポンスすごく楽しかった。


下野自身はめっちゃワイヤーで釣られてめっちゃアクロバットしてたよ。

縦にグルグル回ってた~すごい!

アクロバットな演出は翔ちゃんならでは!って感じで。

キャラクター意識してていいなーと。

まぁこれも半ばスタッフからの誘導尋問的に決まったようですが(トークより)


しかしせっかくアクロバット頑張ってたのに、

前半モニターにアニメ映像流れてたからアクロバットしてるのわかりにくかったよ。

あれは少し勿体ないと思った。

下野頑張ってたから下野映してあげて欲しかった。


◆GREEN AMBITION


セシルもピンボールの演出が綺麗だったー。

鳥さんピンボールの真ん中におってな。

曲もセシルの中では好きな曲。

生で聞いてさらに好きになりました。

いつもちゃんと聞いてなかったわけじゃないけども、いつも以上にしっかり聞いたよ。

アニメ映像のセシルもとても可愛かった。


この曲順が何気とても良かった。

いい具合にテンション上げてってくれて。


◆Code:T.V.U


この曲の流れでこの曲くるのはヤバイよねー!!

くるのがわかっていても、なんかすごく良かったもん。

ここもセンターステージのピンボールの演出がすごくきれいでね!

オレンジと緑とピンクで順番に光ったり3色で円を作ったり、

本当にきれいで、感動しました。

目ウルウルでした。

もともと好きな曲だったけど、もっと好きになったよ。


ピンボール演出ってなかなか映像化するとわかりにくい部分だと思うから、

DVD&Blu-rayになったときにどこまで映っているかが注目ですよね。


個人的に今回のライブの中ではここの4曲の流れが一番好き。

改めて全部好きな曲だな!って認識しました。


…というわけで、CDを買ってこようと思います(笑)

レンいるけどメンツがメンツだったので買わなかったのですが。

そのうち買ってきます。
ライブ思い出してニヤニヤするために買ってきます。



◆SECRET LOVER


センターステージで椅子でのダンスパフォーマンス!

それから花道~メインステージへ移動し、

カミュと違ったステッキでのダンスパフォーマンス!!

どっちもめっちゃ可愛かった。

セクシー系でくるかと思ったら可愛い系でした。

いや、セクシーも入ってたか。

セクシー&可愛いでした。


◆静炎ブレイブハート


ダム様ってどうしても「恋桜」の演出が印象強くて、

なんとなくネタなキャラになってきたイメージがありますけども。

曲はやっぱ基本的には心に響く、聞かせる曲だよね。

素直にいい曲って言えるものばかり。

今回のこの曲もそう。

生歌、とても良かったです。

「Blaze!」って叫ぶのが楽しかった。

スズケン的には男性のお客さんが「Blaze!」って

すごく勢いよく叫ぶのが見えて面白かったらしい(笑)



◆ORIGINAL RESONANCE


ピアノとピアニストが登場して生演奏!!

生演奏ヤバイね!美しいね!!

そして再び宮野登場してメインステージで二人で歌う。

やっぱね、この歌はとても美しいですよ。

ハモリ、めっちゃ綺麗でさ。

ハート揺さぶられて涙が出たよ。

メインステージのモニターにアニメと同じくライブ会場も映し出されてて。

アニメ再現って感じだったよ。

本当にめっちゃ感動した…


…のと同時に。


歌の「ORIGINAL RESONANCE」のタイミングで

二人の顔が画面2等分でアップで映るんだけど、

その顔がなんか面白くて(特にスズケン)

タイミングも原曲と違って1拍休符が入るんですよ。

二人合わせやすくするためだと思うんですけど。

そのタイミングといいアップの顔といい、なんか面白くて。

もう泣きながら笑ってましたよね、私。
感動して泣いてるはずなのに面白くて泣いてるみたいになっちゃったよ。


次からカラオケで歌ったら笑わずにはいられんな、この曲。



◆マジLOVE2000%


メインステージに他5人も登場して2000%。

もはやライブ定番曲ですね。

楽しかったのは言うまでもない。

そしてレンの「呼んで♡」で1人悶えてたのも言うまでもない。



◆ST☆RISHキャストトーク


主に今回の演出に関してと次回ライブがあればどんなことしたいかについてでした。

ちょいちょい合間でどんなこと話してたか書きましたけど、

追加するとしたらセシルに関してでしょうか?


どうも次回は動物を出したいようで(笑)

もう車がステージに出てこれたなら象もいけるでしょう!と。

もしくはポップアップで猫が出て、前半猫が歌ってて、

途中でスモークかかって鳥さんが出てくるみたいな。

イリュージョン的なのをやりたいそうな。

鳥さんって、やっぱ声優だな、声優の仕事好きなんだなって思ったよ。

前半猫が歌っててって、声だけ出演ってことでしょ?

キャストで実写映画やるなら何の役が…みたいな話でも、「ロボとか悪役とかの声で」って言ってたし。

顔を出さない、声だけがいいってここでも言えるって。

顔を出したくないのもあるかもしれませんが、

あたしは純粋に「好きなんだろうな、声優として一本通ってるな」って思ったよ。


そういえば車が出たならヘリも出せるでしょう!と言ってた人もいましたね(苦笑)

俺、ヘリの歌持ってるんで!って(笑)

この人、今回も心のダムが決壊しかけていたよ。


あとは何話してたかなー?

なんかいっぱい話してたんだよ!

くだらないこといっぱい(笑)

本当楽屋トークを生で見てる感じですごく楽しかった。


カルナイのところでもあったんだけど、

前日のトークから引っ張ってきた話もあって、

前日一体何話してたんだ!

たんぱくしゅつ(たんぱく質)ってなんの話!?

って気になるところもありましたね。

DVDになるまで待つしかない…



⑦サンキュ


しっとり聞かせてもらいました。

いい曲だよねー。



⑧キャスト挨拶&告知


カルナイも呼んで最後に全員から挨拶と告知。

前野、マントつけてきてくれた!カッコイイ!!

そしてアニメ第4期は今秋オンエアなんだって!早い!!

4期のタイトルについてのトークがそこから入りました。

前野からも告知あるかなと思ったら今回はなかった!

結局心のダムは決壊しなかった様子。

次回もあるから、とっとかなきゃいけないんだって(笑)


それから一番胸熱だった挨拶はやっぱ達央ですよね。

けがしてたからね。

今回見せれなかったパフォーマンスを次回必ず見せると。

リベンジすると。言ってくれました。


そして森久保の挨拶。

今回カルナイも目標はエボリューションからのレボリューション。

けど最高のパフォーマンスができないところもあったと。

だから今回のライブはカルナイにとってまさしく「エボリューション・イヴ」だったと。

キャラはリーダーの立ち位置ではないかも?しれないけども。

いやいや、嶺ちゃんがいるから4人まとまっている部分は大いにありますが。

キャスト陣の中ではやっぱ森久保がリーダーっぽいというか。

先輩らしく達央をフォローしている感じがあって。

すごくいいな、カッコイイな森久保って思った。



⑨GOLDEN☆STAR


これもライブの定番曲になりそうですね。

前回といい今回といい、ライブの最後に歌うもんだからさ、

車の中でこの曲聞いてると

「終わっちゃうんだな…」「楽しかったな」

って思いだして泣きそうになるんだよね。

明るい曲なのに涙出てくる。


前野のカメラに向かってウィンクにやられました。




⑩アンコール:マジLOVE1000%


全員Tシャツに着替えて再登場。

トロッコできたよ~近くを通ったのはてらしー&宮野&鳥さん!


上から風船いっぱい降ってきて、一番最初に手元に落ちてきたのがオレンジのやつで!!

一人感動。



歌い終わった後に全員がステージのあっちこっちに行って顔見せてくれて。

前野と諏訪部ももちろんきてくれて。

今回前野と諏訪部、メインステージで歌ってくれたものの

近くには全然来てくれなかったから、

最後の最後にちゃんと近くに来てくれたこと、本当に嬉しかった。

嬉しくて嬉しくてウルウルしてました。

ちゃんと涙拭って二人を見てお礼を叫びました。






感想はこんなところでしょうか?

ちょっと風船落ちてきたタイミングに自信がないのだけども。


今回はとにかく宮野がめっちゃたくさん近くにきました。

トキヤ推しの妹にとっては嬉しかったでしょう。

あとは前野が本当に楽しそうで。

前野ってあんまはっちゃけるイメージないけど、ちゃんと笑顔で楽しんでて。

前回も楽しそうだったけど、今回もちゃんと楽しそうで本当に良かったなぁって…

カルナイLINE、4人とも楽しんでるけど一番楽しんでるのは前野なんじゃないかって思ったよ。

作りたがってたのは前野だったしね。

実際に作ったのは達央らしいけど。

前野のお母さまとお姉さまも本当に見に来てたのかな?

気になる…


そして全体的に次回のライブを期待させる発言がいっぱいありましたね。

もうこれは必ず次回ありますねって感じね。

温存してる曲もまだまだたくさんあるし、アニメ4期もあるし。

次回行けるかわかりませんが、次回も楽しみですね。




2つの記事になり長くなりましたが、

以上で東京旅行2日分の感想はおしまいでーす。

わーわー。書いてて楽しかった。

この思い出だけでしばらく頑張れる。

しばらくうたプリに浸るよ私は。


とかいいつつゲームは剣君プレイ中ですけども。

あと3日程で返さねばらなぬのだ!!

Music3が出るからね!



ではでは。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。