まずはひとつめ。 | あーみーのあみゃみゃみゃーみゃ

あーみーのあみゃみゃみゃーみゃ

ブログの説明を入力します。

こんちちわ!
日比谷亜美です!

昨日はいろいろからのいろいろありがとうございました!!!

もうね!

ソフマップイベントにしてもマシェバラにしてもミスキスカ予選通過にしても

いろいろあり過ぎ!

Twitterがごちゃごちゃしててすみません!

ちゃんとひとつひとつご挨拶します!



まずはさくさくお礼と告知させていただきます!

{EB671C7F-E5A7-46F8-8DC4-C998834C6E56:01}


まずはミスキスカ予選オーディション、通過しました!

皆さん撮影会とマシェバラ生放送、ありがとうございました!

予選通過できたのは皆さんがマシェバラで見て下さってたこと、そして会いに来ていただけたことがとても大きかったです。

同時に撮影会ですが、私は今回人生2回目。

あの撮影会は集団撮影会というものであってますかね?
とにかく他のアイドルさん達が一緒にいる状態での撮影会は初でした。



なのであまり撮影会の手順?流れ?といますか、それが分かっておらずとにかく

予選敗退は嫌だ!告知して来てもらわなきゃ!

の一心ではありましたが、1から6部まであってファンの方が指名といいますか、何て言えばいいんだろう...

私を各部で選んでくれないとそもそもスタジオに入れず、控え室で待つという状況でした。




そうなると、

言い方が汚くなってしまうのですが、自分自身もわざわざ予定空けて撮影会来たのに

せめてもの他のアイドルさん推しのファンの方にすら、自分のことを知ってもらえないという状態でした。

私も新人なので大きな口叩けないのですが、変な話そういう子もいたわけです。

今回のミスキスカ予選、バクNEWに続いてグラドルさん同士とてもいい空気なので



この子、いい子なのにいろんな人に見てもらえないなんてもったいないなあ...





なんて、思ってしまいました。

なので今回予選通過できたとはいえ、次はましてや皆DVD撮って欲しいし、雑誌にも掲載されたい。

過酷だなあと思います。



....あれ、何が言いたかったんだ←




とにかく、応援ありがとうございます!

そして

いい意味でも悪い意味でも明日は我が身。


です。←強引にまとめた




そんなわけでぎりぎりではありますが、本日マイスマTV!で20:30から

ミスキスカオーディションお披露目会がございます!8888888


ボナスタジオ入場には¥1,500-で入れますので、明日の元気注入に是非!笑

ただですね。

{09B387F7-B484-4FA6-9285-54A0EB494A00:01}




スケジュールの都合で不参加のメンバーもいます......だって..........?



ええええええええええええええええええええええええええ

全員いないのおおおおおおおおお

あ、いるかもしれないしいないかもしれないしなのか。

ちょっとさみしいですね。



そして来れない方もユーストリーム?というところから生放送が見れますので是非!

↑昨日のマシェバラで皆さんから聞いたのでよく分かってない



ではでは、これからおうちでる準備します!


日比谷 亜美