オススメシャンプー☆

テーマ:
お久しぶりですラブラブ!

あまり更新せずごめんなさい汗

そういえば、この前うちのスタジオの社長にシャンプー頂きましたっシラーラブラブ

{EDEE9417-353E-432E-BABB-CAC796BD1AAD:01}

クラッカーラプドゥール プレミアムリペアクラッカー

このシャンプーは、ノンシリコンでくせ毛やダメージヘアをしなやかにし、頭皮のケアもするシャンプー&トリートメントなんだって(*^_^*)

機能性アミノ酸や浸透性コラーゲンなどの美容液成分が入っててるの♡

成分はこんな感じっ!

{8222D8B4-54D2-4497-A510-09C2E3357D83:01}

使った感想はフルーティ・グリーン・フローラルの香りがまずすっごくいいのドキドキ


あんまり髪の毛に香りが残らない方なゆだけど、このシャンプーはずっと香りが続いてて友達にも褒められたよおお得意げ

使った後はしっとりサラサラになって本当に満足アップ

使い終わったら、今度は自分で買ってみようかなヽ(*´ェ`*)ノ

{FC33B546-F8CC-41ED-8A4D-CF5A95DCAACC:01}

またぼちぼち更新しまーす♡

byeキスマーク
AD

酒井流整体

テーマ:
こんちには!
今日は久しぶりにキラキラ酒井流整体さんキラキラに行ってきたよ~^_^ラブラブ
予約が全然取れなくてお店移動してから初めて行ったよラブラブ!

前の場所から30m先に移動してただけだったから場所速攻わかったひらめき電球

新しいお店すっごく綺麗でした~ニコニコ
内装したとのことで、すっごいこだわってたあグッド!音譜


施術は脚がいつもの通りすっごい痛かった…
新しい最強の機械が導入されていて、名前がドリアンくん…笑
名前の通り見た目いかつかったにひひ

ドリアンくんの、効き目は結構我慢強い市川さんでも思わず、
「世界の終わる~ショック!」とかわけのわからない事をずっと言いまくってた笑

足が痛すぎて顔の時は何も感じずぐっすり寝てた!目ぐぅぐぅ


終わった後はガチガチ身体スッキリで飛べそうに軽くてビックリ!笑

顔もいつも通り小顔になっててhappyドキドキ


行ってよかったアップ

{F19691F8-15F6-4625-A263-D37007177C63:01}


最後に一緒に写メ撮ってもらったアップ
残念なのがスッピンってところですが
みのがしてください笑

これから出張ヨガいってきまーすにひひ
byeキスマーク


AD

卒業式〜

テーマ:

こんばんは音譜
今日は家族で、可愛い妹の高校の卒業式に行ってきましたニコニコ

式始まる前からお母さんと高校生って若いね~ひらめき電球ってはしゃいでたよ笑



卒業式って、人の奴でも感動するなあ~


式終わって、クラスまで押しかけて妹と写メ撮らせてもらった♡

{3135E783-16AE-4280-BC8C-9D7289451DF8:01}


ひどいおねいちゃん得意げ

本当おめでとうだね~ラブラブ

さーて!今日はこれからスタジオでレッスンだよニコニコ
高校生の若いパワーもらったから、頑張ってくるよグー得意げ

姉妹仲良しって素敵キラキラキラキラ

{954F045E-1852-4ACB-BB71-E32E26A3CBD0:01}



byeキスマーク

AD