ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


テーマ:
今年の夏の流行りは。。。ロブですよ、ロブビックリマーク

So what's a "LOB"はてなマーク
(で、ロブって何?)

You know what a "BOB" is, rightはてなマーク
(みなさんボブは知ってますよね?)

LOB is the longer version of a BOBビックリマーク
(ロブはボブのロング・バージョンのことです)


つまり、ボブよりもロングな髪型Long Bobを文字ってLOBですにひひ

いや本当にこの新語が使われているんです、私がつくった訳ではないです(笑)


So here are the latest celebrity LOB styles ダウン
(こちらがセレブの最新ロブ・スタイルです)




Jennifer Lawrence



Kalye Cuoco

Katy Perry

Emma Roberts

Hayden Panettiere

Alexa Chung

Reese Witherspoon

Karlie Kloss

Emily Blunt

Jennifer Aniston

Keira Knightley

Hilary Duff

Emma Stone

Cameron Diaz

Jessica Alba

Taylor Swift

涼しげで夏らしくてグッド!

でも、一番大変な長さですよね。。。ハネたり。。。思い通りにきまらなかったりガーン

でも暑苦しくなくサッパリ感が出るヘアスタイルなので、これから半端なく暑くなる夏に向けてはピッタリビックリマーク

私はロングなので、ロブまでいかなくてもこの夏は短くしようと思ってます、見た目というより暑さに耐えられないので(笑)
いいね!(56)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。