ラウンドを終えて。。。

テーマ:

 

昨日は今年の初ラウンド!

 

そして2か月ぶりのラウンドでしたアセアセ

 

結果的には・・・

 

可もなく不可もなく・・・

 

という感じ・・・もやもや

 

 

とても良くなったとは言えず、

 

あんまり変わってないなぁ・・・

 

というのが本音です。

 

 

ただ、前日の雨でライが悪かったんですが、上手くヒットすることは

 

できました。

 

でも、曲がることもしばしば・・・

 

やはり、上体の動きや力感がきつく、開いて当たっている感じが多かったです。

 

今年初が20人あまりのプロの集いということで、力も入っていたんでしょう・・・

 

いくつか気付いたことがありますので、練習の材料にしたいと思いますOK

 

 

 

AD

復習

テーマ:

昨日の復習ですキラキラ





なんとかフェースに当たる⁉ようになってきた。。。ガーン


でも、まだしっかりと蹴れてる実感がない。。。


もっと左脚を上手く使えるようにならないと。。。


右の膝のイメージも全然ダメ⤵⤵


まあ、従来のスイングと、180度違うと言っても過言ではないようなことをしようとしてるので、出来なくて当たり前⤵⤵


コツコツ頑張ります🔥

珍しく⁉

テーマ:

お昼からは、珍しく⁉練習に出掛けました⛳





どうしても、ドラコンチャンプの先輩プロにレッスンを受けたくて、ようやく実現しました✨





この数年したかったことが、徐々に繋がりつつあるのですが、まだ確信がない現状…


レッスンを受けて、それらがスッキリしました‼


これまでの動きと全然違うので、すぐにマスターするのは難しいですが、焦らずコツコツ習得できるように努めたいと思います‼