日々つれづれ。。。

はまりにはまってるブライスと自作のヌイグルミブログです
レトロな雑貨も少々
たまに育児の記事も。。。


テーマ:




こんにちは。。



突然ですが、最近またプチブライス熱が再燃しておりまして。。














お友達M様とのやり取りから、お家にいるピンク髪のプチ子さん達を撮ってみることに




プチブライスのお写真撮るのってすごく個人的には難しいと思ってるのですが。。



今回撮ってみて楽しかったです











中古で我が家にやって来たスイートミルクベアさん


向かって右の睫が数本抜けてる上肝心の熊帽子が付いていなかったのですが。。


可愛いのでヨシとするです









午前0時 秘密のお茶会さん




ちょっと下目な上に睫がアイホールにひっかかって瞼が重そう。。


どうにか治せないか色々調べ中












イヴァンカ・コニールさん


もしかして、この子が最後のプチブライスになるんじゃないかと危惧してます


まだまだプチの販売終わりじゃないと良いのですが









それからピヨピヨメッセンジャー


我が家に数あるプチの中でもかなりお気に入りの愛で子です


好きすぎて実は双子です








この子もかなりのお気に入りのMissサリーライスさん


地元のヴィレッジヴァンガードで忘れられたように片隅で売られていたのでお迎えしました


すごく可愛いです







そして、撮ってる途中に一人忘れていたことに気付き追加撮影しました。。









ロングフェアウェルさん


髪色がすごく綺麗で大好きです


最初に買ったピンク髪のプチさん






しかし、プチって独特な可愛さがありますよねえ


お菓子に付いてたおまけのオモチャ的な魅力というか。。


定期的にプチ熱が襲ってきてはちょっとずつ増えていってます



どこまで増えるのだか。。。



ちょっと怖くもあり楽しくもあります





ではでは、今日はここまでで~す






また~






ランキングに参加しております
宜しかったら↓バナーをポチッとお願い致します



にほんブログ村




本日もありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:









先日、我が家にちっちゃなお姫さまがやって来ました











リトル・ダッチェス・ジョーゼットさんです


最初の子は口角ラインが引いていない等色々あって実は初めてタカラトミーさんに交換に出したのですが


無事不具合の無いお人形が戻ってきました













すんごく可愛い子だったのでお迎え服も作りました












丈はだいぶ短くなっちゃったけど。。。













お気に入りです












ちょっと見えづらいですが。。


胸元にあしらったラインストーン、裾のパールがお気に入りです



ちっこいキラキラがほんと大好きで












それにしても可愛いドールが来てくれて良かったです













せっかくなので前に作ったミディ服も着せてみましたよ






ではでは、今日はここまでで~す


また~




ランキングに参加しております
宜しかったら↓バナーをポチッとお願い致します



にほんブログ村




本日もありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日「フライイングタイガーコペンハーゲン」にて紙(スチロール?)のキッチンドルハを購入しました












私、ネオブライスのドールサイズであるリッドルキッドルさんやシルバニアの赤ちゃん人形も大好きでちょこちょこ集めているのですが。。












このドルハはそんな彼らにピッタリのサイズです










スケデさんにとってはちょっと大き目豪華なドルハという感じでしょうか












外国の子供部屋の写真とか見てるとすんごく大きなドルハがあってびっくりするような、あんな感じかも。。












外国の子供部屋は広いからああいう大きなドルハも大丈夫だけれど、スケデさんの狭小部屋にこのドルハはちょっと大きすぎですが













スケデさん、ドルハがちょっと邪魔そう。。












なにはともあれ、カラフルで可愛くてお手ごろだったこのドルハかなりのお気に入りです

















ではでは、今日はここまでで~す

また~






ランキングに参加しております
もし宜しかったら↓バナーをポチッとお願い致します


にほんブログ村




本日もありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。