テーマ:


きょうは、またまたヨガジャーナルさんのイベントに参加させていただきヨガしてきました





アクティビティーといえばこのお方と\(^o^)/

 


 
{D451C91A-799D-4D43-B2E1-4CD23721613A}


サエコ・セクシー・オクヤ\(^o^)/




ネオンカラーかぶった\(^o^)/






まだまだヨガに気持ち持ってけなかったな~~




呼吸がぜんぜんあまいね~(´-`)






有酸素運動とかハードなダンスレッスンしたくなってきちゃう\(^o^)/笑



そそ!




野暮用でロフトいったらファーファーおった!



{C51F114F-BB10-4B85-AEB2-4164D7373E84}



ヨガマットが良い具合にダサい\(^o^)/w




ファーファーのこと結構好きなのでお写真撮っていただいたんです\(^o^)/




ありがとうございました\(^o^)/






眠くてしにそうなので土曜日ですが早急に帰宅!



朝方まで映画見ちゃったの




気づいたら朝6pm\(^o^)/


 
きょうは早く寝よう~~(´-`)





みなさまよい週末を\(^o^)/



{95ADE459-4807-4174-8015-68D33B8E2962}


KEENのUNEEK本当に履き心地良くてもはや普段履き\(^o^)/笑


スニーカーよりも足疲れないんだもん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。