テーマ:



フォルテ行ってきました~









フォルテコーデ撮っていただいた



{1201402D-B484-4011-ACAA-BFC1A64C01E7}






プラチナトリートメントでプルプル&ツヤツヤに




{A13AC2EA-C25D-4A90-A5E9-61A743B05D8D}



髪ものびたな~





髪伸ばしたい方は




プラチナトリートメントをやりながらのばしていくと



キレイにのびてくれるからオススメですよ




傷むたびに切ってるとなかなかのびてくれないもんね(´-`)




あ~髪がキレイになると




どうしてこんなにうれしくってわくわくするような


ハッピーなきもちになるのだろうか





ありがとうございました








いっつも楽しくってやさしくって大好き





{521AC916-4EB3-4C90-9544-8CEF95C37B09}


予約・メニューはここから見れます








帰りに可愛い可愛いさあやんに会えたー\(^o^)/




ストーリーにあげたやつ



{59CF5D2F-8607-494B-AD6D-7F7D20BFB3B1}




さあやんの笑顔は世界を救う\(^o^)/\(^o^)/




さあやんの歌とダンスまた見たいな~~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。