テーマ:
 
 
どのカラコンが合うのか今色々試していますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
注文はオンライコンタクトです。
 
 
 
種類も豊富で、注文の対応が早いので助かりますカナヘイうさぎカナヘイ花
 
 
 
さてさて
 
 
最近わかったことは
 
 
 
 
ベースカーブを自分に合うものにするとズレないのはもちろん
 
 
 
疲れ目なのどの目の違和感が少なくなるということ。
 
 
 
今までは含水率や大きさばかりチェックしていたので。。。
 
 
 
 
前回紹介した
 
 
ペールミストの記事はこちらから
 
 
 
 
 
 
スウィートリュクス装着はこんな感じです
 
 
 
 

 
 
 
{D1EACC4C-5DBC-434D-8AEC-49AD90B0A010}
 
 
 
 
 
 
 
{BD8FE597-27DE-4F88-90B7-E35A2F3051F3}
 
 
 
 
 
{56907059-CAB8-420E-99F7-E069E9400F98}
 
 
 
 
 
 
思った通り
 
 
ちゅるんとしたキュートな感じ
 
 
 
 
あとはあとは
 
 
 
 
ディファインならずっとヴィヴィッドスタイルだったのですが
 
 
 
 
新しく出ていたラディアントチャームを試してみましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
{295E5B24-6F80-47CC-952E-4607F92ED203}
 
{6617B0A4-6BA7-424D-BB52-4040091E8D75}

 
 
装着はこんなかんじ
 
 
 
 
{755F2D4E-A410-480D-8D2F-176AC2D4D69E}
 
 
 
 
別の日...
 
 
{A1A7FD45-A63A-4963-9FC7-04BF9C589121}

※↑別のカラコンを付けてて、目が痛くて限界でディファインに変えた時の写真。
 
お疲れ気味ですが、ディファインに付け替えたときの楽さといったらもう(´-`)
 
 
 
 
 
 
体感的にヴィヴィッドスタイルよりもデカ目効果があるように思える!
 
 
 
 
ヴィヴィッドスタイル着色外径12.8mm
ラディアントチャーム着色外径12.7mm
 
 
あれw
 
 
ヴィヴィッドスタイルの方が大きいんですね。笑
 
 
柄も派手かと思いきや
 
 
 
装着すると目に馴染む!
 
 
 
色々なサークルレンズ試しましたが
 
 
 
やはりディファインが一番着け心地が良くて
 
でも盛れないので全然使ってなかったのですが
 
 
 
ラディアントチャームならまあまあ盛れるからいいかもでとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
ベースカーブは相変わらず合わないですがwww
 
 
 
目が疲れにくいのでやはり手放せない!
 
 
 
 
ドライアイが酷くて
 
 
 
長時間付けてると目がものすごく疲れて
 
 
 
一晩寝ても改善されてないことが多いのが最近の悩みで
 
 
 
現在コンタクトレンズ色々お試し中ですとびだすうさぎ1とびだすピスケ1
 
 

またいいの見つけたらシェアします!
 
 
ちゅか!!!!!
 
 
今見てみたら
 
 
だそうですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
check checkサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。