テーマ:








THEATER LOVのワークショップに参加してきました!





{7E92E0FE-D841-448C-BB98-170A5B164602}





THEATER LOV(シアター エルオーヴィー)では、今までの俳優としてのキャリアを問うのではなく、
演技を論理的に、系統立てて、基礎から学びます。

あらゆる理論やシステムを学び、「Acting is Doing」の考えを一歩ずつ実践し、身につけていきます。

(※THEATER LOVホームページより)



 



ということで



わたしが想像していた演技のレッスンとは違い



終始笑っぱなしでとっても楽しかったです*\(^o^)/*





(※想像していたのは、とにかく厳しくて、灰皿が飛んでくるようなイメージ。笑)





参加したエクササイズクラスでは、
シアターゲームやエクササイズを通して感情を解放したり、身体と感情を繋いだり、
演技の筋トレみたいなことをしましたー!





{832517C5-5672-4E0B-A5C9-CE476B5F016F}




{EB693893-152B-41D3-8480-283268E563AF}




お芝居をするには





まず







“信頼”




が大切だそう。




“信頼”




がなければ




お芝居はできない、




と先生が帰りにおっしゃっていました。








なるほど。




初対面のひとたちに、はじめての取り組み。





そんな現場なら確実にそこには緊張しかないはず。




しかし



ゲームなどを通して




いつのまにかみんなと仲良くなり




素直にじぶんをさらけ出していました*\(^o^)/*笑



さらけ出しすぎたかな。wwww

{A379896B-FA8E-4B3C-B2D4-6A1ED89F5EC0}





最後のペアでの発表では






人前で喋ることが苦手なこのわたしが






緊張感せずに発表できていてびっくりしました!







演技をする



ということを意識せずに



結果的に演技をした




みたいな感じかな!



そんなわけで


演技にますます興味を持ちました*\(^o^)/*






皆さまお疲れさまでした*\(^o^)/*


とっても打ち解けてしまい、この写真。

すでに劇団員的な。ははは


↓↓↓

{36805E3C-2208-4511-B850-653DB84994D9}


保科先生ありがとうございました!




演技に少しでも興味のある方、とっても面白いので是非行ってみてください*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。