テーマ:


韓国をはじめアジア最大級のクリニック数を誇る

美容皮膚科

オラクル美容皮膚科 /

へ行ってきました




{70E1F1D3-6ADD-4650-BC1C-E70BAB890FA4}




ここ有名ですよね!


ずっと気になってたの*\(^o^)/*





クリニックはオシャレでキレイ、

そして広々とした空間がいい感じです



{C2B72404-D785-4828-B0FF-15839C9AA472}






{40AC0FBA-87EB-4615-9886-9376254FF62F}


kpopも流れてた\(^o^)/






最初はドクターによる丁寧な問診があり、

悩みなどを相談しました。




どこのクリニックに行っても

原因不明だった

目元に小さい頃からある

謎のシミの正体がわかったんです\(^o^)/





アザの一種だそう!




名前忘れちゃったんだけどねww





正体がわかってよかったよ\(^o^)/






シミとして施術したり


肝斑として治療しちゃってたら


おそらくもっと酷くなってたかもだからね!







さてさて話は戻りますが、


今回は、 

シミ・くすみ・肌トーンに効果的な

ブルートニング

をやりました。





最近、学生の時浴びた紫外線分が

シミになって出てきてるので、

これ以上増やさないように

今のうちに撃退したかったのです





ブルートニングとは...


ブルートーニングという機械を使用した

レーザー施術です。
弱いパワーでお肌にレーザーを照射し、

メラニン色素を少しずつ目立たなくすることによって

肌のトーンが均一になり、

シミを薄くしていくことができます。


また、シミやくすみの改善だけでなく、

コラーゲン生成促進により

ハリやキメ、毛穴の開き等も改善するので、

定期的に受けられている方も多い

人気のメニューです。

(※オラクル美容皮膚科HPより)






あと再生管理といって、

皮膚の表面を冷やしながら行う

イオン導入やパックもやったよ




この再生管理によって皮膚の深部まで

ビタミンCを浸透させることができるのです!





 レーザーやピーリング後の

刺激を受けた肌を落ち着かせながら、 

効果をより高めるため

セットで受けられる方が多いメニューだそうです




ひんやりしてと~っても気持ちよかった





他にも魅力的なメニューがたくさんあって、

ひとりひとりに合ったメニューで

行ってくれるそうです




ずっと悩んでいるシミがある方、

シワやたるみが気になる方などなど...

お肌の悩みがある方

是非一度こちらで相談してみてくださいね




オラクル美容皮膚科



{8168908C-C412-43B5-805E-913A1800F77D}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。