口曲がり。 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


るりぼぅと待ち合わせしてる日は



なんだかとってもウキウキします



きょうは口曲げていただきましたのでシェアします。













{B233C822-0D77-459F-A986-C2930F7511E3}


るりぼぅはどうして年々こんなに可愛くなるのだろうか









その後わたしはジムへ。





{76B43718-7257-4326-B615-8BC8009AD139}


またトレーニングやり過ぎました




というか



筋肉つけたくて行ってるのに




やっぱりランニングマシンでアドレナリン出てくると



苦しくなればなるほど



どんどん走り続けたくなるもんで。www




しんどくなってきたら




必死に深呼吸したりして大丈夫な振りして




辛くはないと、脳に騙しかけてwwww






わざと自分の4pack部分にグーパンしたりして圧かけたりw






このパワー




何か別のことに使えたらすごい威力発揮できそうだけど







有酸素運動は痩せちゃうので、




アドレナリン全開やりたいならば




やはりダンスにしておかないとと思いました





ダンスやろう、やろう言っててできてなーい(´-`)