テーマ:



ついにiPhone7  Plus購入しました~~とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ゼッタイに割りたくないので




ケースと保護ガラス装着です気合いピスケカナヘイきらきら





たくさん調べたけど




グッとくるケースないし





保護ガラスもたくさんありすぎてよくわからなかったので





とりあえずyoutuberの瀬戸弘司さんの動画で紹介していたもの買いました。笑








関根りさちゃんの関根りさハザードからyoutuberさんたちにハマりました。



はじめしゃちょー



PDRさん




PDS株式会社




バイリンガル三兄妹




カリブラ






瀬戸弘司さん←イマココ



ってなかんじで




youtubeはとりあえず毎日開くっていう



なんとも現代っ子なわたしです*\(^o^)/*笑





 

脱線しましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




購入したのはこちら!







{B7166618-A6E3-4739-993C-145550847E75}





かわいいケース見つかるまでクリアケースでこのiPhoneのデザイン楽しみます。




米軍でも使用されてる素材だとかなんとか。




とにかくとっても守ってくれるみたい。




詳しくはリンクから飛んでみてねやる気なしピスケ




{8147539E-D055-422F-BB62-DD6F68D5EF8C}


カナヘイピスケAnker Glass Guard




強度9Hならいいかなと。



3D touch対応だし

 

表面のすべりはいいです!




今の所両方とも良さそうですカナヘイうさぎ





iRingがまだ届かないから手が痛いです無気力ピスケ




シェアしてるのでcheckしてみてくださいカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

神林真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。