テーマ:
 
 
最近の購入品の紹介です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
早速ですが
 
みなさんも今すぐこちらに変えていただきたい!
 
 
{9F717ED5-AB2D-451C-A5FD-66372F6C5FC8}
 
 
 
いつもの歯磨き粉の代わりに使います!
 
 
コンクールは歯医者さんおすすめのフッ素入り。
 
 
研磨剤なしで歯にやさしいのに
 
 
ツルツルになるしホワイトニング効果もあります!
 
 
殺菌効果も高いので口臭予防にも◎
 
 
 
もっと早く使っていればよかった
 
 
 
 
 
では次!
 
 
 
この時期特にあると助かるこちら。
 
 
{65794641-DE73-47EC-9172-E80AEF522AFC}
 
 
 
 
私只今ドライアイ改善週間です\(^o^)/
 
 
ドライアイさんにとって目を温めることはとっても大事。
 
 
長時間コンタクト装着していると眼精疲労がひどく
 
 
眉上あたりの筋肉がゴリゴリになってしまうので
 
 
その日のうちに目元の疲れを取ってあげます!
 
 
 
今回購入の完熟ゆずの香りは
 
 
本当にいい香りで癒されて気持ちよく眠れます\(^o^)/
 
 
 
 
はい次!
 
 
 
口寂しい時のこちら。
 
 
{5B370C90-679A-4EDC-8C77-AAACD8032D38}
 
 
 
 
 
 
 
{58B27E56-55D3-4BD4-87BF-79DAD87C533C}
 
 
 
 
 
口さみしいときに
 
チョコレート派かグミ派で
 
体系違ってくるように思います!
 
 
 
 
次!
 
 
まさかのおいしいインスタント!
 
 
 
{0777C38F-6B2D-4260-8607-657AA4F1CD3D}
 
 
 
定番ちゃ定番なのですが
 
 
たまたまネスカフェのインスタントを飲んだら
おいしくて即購入!
 
 
しかし、、、
 
 
本当は飲んだのは、赤い蓋の方だったみたいだけどw
 
 
これもおいしいので◎
 
 
 
 
 
 
そして相変わらずだいすきなこのあめちゃん
 
 
{296585EC-02FD-4516-9694-DA5ECDBD4FDB}
 
 
 
 
ほかにも色々シェアしているので見てみてくださーい
 
 
 
 
あとね
 
すごいキャンペーンはじまったのです
 
 

わたしが日頃から愛用している楽天ROOMで、

ベストユーザーに選ばれると1,000万円がもらえる!

 

 

キャンペーン詳細はこちら

 

 

 

ベストユーザーに輝きたい

 

 

みんなさんもROOMを始めて、

そして「いいね」してしていただけるとうれしいです

 
 
ROOMはじめたおかげで色々物知りになりました
 
 
どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

神林真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。