テーマ:
 
フォルテ表参道店に行ってきました~
 
 
 
最近はちづるさんにおまかせが多いです!
 
 
とりあえず気分だけ伝えるとwww
 
 
考えもつかなかったアイデアを提案してくれます!
 
 
というわけで
 
今回は
 
 
コントラストカラー
 
 
 
をやっていただいたよ
 
 
 
コントラストカラーとは
 
 
ハイライトやローライトで動きをつけるのではなく
 
 
ベースカラーとコントラストなカラーをinすることで
 
 
 
動きはもちろん
 
 
 
より自然に
 
 
 
そして透明感やつや感までもが表現できちゃう
 
 
 
そんなカラーなのです!
 
 
 
 
 
 
 
こんなにいい感じになりました!!!
 
 
{1A83E865-05E7-43CA-B595-C88B30E40AF4}

ニュアンスでピンク系が入っていることで

 

 

元々すっごく髪質のいい子の髪に見えませんか?!

 

 

※本当は剛毛多毛のくせ毛です。。。w

 

 

最高に気持ちい炭酸ヘッドスパでストレス飛んでってすっきり!

 

 

 

プラチナトリートメントを続けているおかげで

 

 

 

本当に本当に髪質変わったな~~

 

 

{7DBD2A7E-EAFF-4D25-ACD2-AADBA0914A9D}
 
つやっつや♪
 
 
 
今となっては
 
 
シャンプー後、必死に汗だくでブローしてた頃が懐かしい。。。笑
 
 
まとまらないからって毎日毎日必死にブローして
 
その習慣が逆にオーバーブローになり
 
傷んで広がる原因になってたんだなと。
 
 
 
今はおかげさまで
 
シャンプー後、ドライヤーのみでまとまります!
 
{C1BC24D8-8A16-446E-A24C-407793FBC821}

ちづるさんとゆうじくんとはいつも笑いが絶えない!www

{CBF0618C-0496-4996-A1CD-FD9C6E1A5757}
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
しかもお土産いただいちゃった♪
 
 
{2D4EC091-1563-4D36-8D63-0943A8C40B9F}
 
{33D12832-2B70-40A4-9A62-43091842ED67}
※ちづるさんのうさちゃんモチーフなサインほんとかわいい。ひひひ
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神林真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。