☆今週末はERL☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

先週のラビットショーからなかなか疲れがとり切れないまま今週はいよいよERL突入です(^.^)

2週連続のイベント出展で疲れより楽しみの方が勝っている私達です(^^)/

ageha  coutureではまたまた新作ハーネスをはじめ、小物雑貨、カフェカウンターを持って行きますよ♪





その中で私の製作したカフェカウンターはラビットショーで皆様から反響があり、ERLに持って行く分を2台製作中です。





月曜日から仕事終わって夜中まで木材の切り出し、塗装をし先ほど何とかかたちになりました(^.^)




まだ屋根の幌は付いてないのですがERLにはブルー、ピンク、そして新色オレンジの3台を持って行きますよ♪

ディスプレイboxの表面はガラスでしたが、
割れると危険なので今回持って行く分から少し高価なアクリル板を取り付けました。
見た目はガラスみたいですよ☆

お部屋のディスプレイやうさぎさんの撮影にいかがでしょうか?

そしてERLといえば『ラッキーチョイス』がありますね♪

今回、ageha coutureからはとても豪華景品
をご用意しております。


↓↓↓こちらです。







かなりの大物です!









こちらも私作のうさ耳の付いた
ハーネスクローゼットです(^^)/


大きさは横44㎝、奥行21㎝、高さ(耳の先端まで)65㎝です!


こちらは使用例です。








ドレスハーネスを吊っても裾を擦らない高さがあります。上には2段の小物置きもあります。

再製作の予定がないので最初で最後の作品です。

なお、カフェカウンター、ハーネスクローゼットは未梱包でのお渡しとなりますのでご了承ください。

そして私達のブース位置です。








よろしくお願いします♪
新作ハーネスはまだまだ製作中です!
お楽しみにしててください\(^-^)/