テーマ:


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

五虎大将軍の三人目は右将軍の張飛。
猛将。得物は蛇矛(槍のような武具)。

グラーシーザ。



あまり見かけませんが、移動制限はありますが飛属性ではなく獣属性なので弱点は少ないです。
得物も使いやすい槍。炎属性もいいですね。



★4はスクショ取り忘れ(^_^)

4凸。虹種、パララ使用、転生ナシ。



★5。



4凸(素材2+炎・槍フェアリー)。虹種、パララ使用、転生ナシ。
技は最大値が100です。最大進化ボーナスを取っても100なのでなんともならないです。こういうのは止めて欲しい。



何回目かの★6。



かなりいい成長です。
パララなしで魔・守・精・運に★が付きました。しかしHP・速がいまいちなので、











転生!


エンシェントは妥協しません。
なんせ五虎大将軍なのですから最強軍団にするのです。

ピンおよび最高値は

(初期値+統合値/ピン/最高値)
HP 48 / 89 / 137
力 32 / 85 / 117
魔 12 / 12 / 24
守 24 / 64 / 88
精 8 / 33 / 41
速 35 / 91 / 126
技 35 / 94 / 129
運 40 / 15 / 55

平均成長値

HP 65
力 75
魔 -
守 61
精 29
速 85
技 86
運 12

やはりすべてのパラメータで平均値を上回るのが目標です。
力80、速・技86ピンでウルトラスーパー神成長。


そして



★は少ないですが

(ピン/不足値)
HP 69 / 20
力 75 / 10
魔 12 / 0★
守 64 / 0★
精 29 / 4
速 86 / 5
技 86 / 8
運 10 / 5

魔抜きピンは 4.71
(ラグナロク:4.69、スイハ:4.71)

平均値と比べると運だけ下回りました。力・技・運がもう少し欲しかったですね。

強化は速に★は付けるとして、残りは技に振りたいですが★には1足りない…(>_<)
なので技と力に振りました。




最終的に





専用武具装備で戦闘力711。

今回も大満足(^_^)v





因みに最大進化ボーナス用に命姫が控えております。





張飛益徳育成完了。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。