• 11 Feb
    • こんにちは〜

      昨日は雪やあられが降ったり 晴れ間が出たり 雷鳴ったり    また雪が降ったり と目まぐるしいお天気でした〜今日は晴れて嬉しいなお花見て下さいね先日行った三浦海岸の河津桜綺麗クリスマスローズリビタス(原種系クリスマスローズ)斑入り葉っぱが好きオキザリスクリスマスローズ外側ピンクで内側グリーンクリスマスローズクリスマスローズグレビレアが咲き始めましたリードがなくても そばを離れないでいてくれるBamboo尻尾はいつもヤシの木っぽくカットしてるんです🌴笑                心で聴いている曲♪                              風のささやき(ミシェル ルグラン)         今日も良き日になりますように🌸

      8
      テーマ:
  • 06 Feb
    • こんにちは〜

      お店も営業せずに 毎日ボケ〜〜〜ッと気ままに過ごしている怠け者vivianのお時間です今年に入って開店したのは2時間位かなオーダーのハンドメイドバッグ3個をお渡しした時と友人がお店を見てみたいと訪れた時です〜先日逗子マリーナにあるロンハーマンカフェに行ってきました空いてて ゆっくりできるしロケーションもいいですねロンハーマンてジーンズが4万円位してビックリするけどカフェは普通価格なんですね(笑)⛵️がいっぱい←マリーナですから!鉢で育てている咲き始めた枝垂れ梅ずっと咲いてくれているデンドロビウム散歩中のBamboo     お読みいただき ありがとうデス😊   今日も良き日になりますように🌸

      6
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • こんにちは〜

      今年初ブログです😊今年も気ままに よろしくお願いしますm(_ _)m昨日熱海桜が咲いていると知り ドライブがてら観に行ってきました川沿いの桜並木だけ別世界な雰囲気で桜もピンクの色が濃くとても綺麗でした🌸熱海って温泉に泊まりがてら行く旅先だったのにお昼過ぎに海沿いをドライブがてら行って夕暮れには家路も有りなんですね〜♪先日一目惚れしてお迎えしたクリスマスローズ…白に縁だけ薄いピンクが優しい雰囲気で素敵だと思ったのですが数日たったら色が変わっちゃいました❗️ピンク大好きだから ま いっか〜😄こちらは室内で咲いているアザレアごはん食べて眠そうなBamboo❤    今日も良き日になりますように🌴

      5
      テーマ:
  • 25 Dec
    • こんにちは〜

      こんにちは〜先日久しぶりに横須賀美術館のアクアマーレに友人とランチに行き帰りは馬堀海岸の湯楽の里(スパ)まで海沿いを3キロ位歩いてスパで湯っくり楽しんできました〜♨️前菜美味しかったです高菜とモッツァレラのピザもロケーションも雰囲気も凄く好みです全く興味無かったのに最近少しずつ湧いてきて…こんな感じに植えて育て始めてみました〜豚に真珠作ってみたりなんちゃってスヌーピー使ってみたりメリークリスマ〜〜〜スって言ってるようなBamboo😋    今日も良き日になりますように💝

      7
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 植物

      こんにちは〜お花見て下さいね😋縁だけ白いパンジー磯菊花が咲き始めてくれたクリスマスローズ雑草の如く強いと知り😳慌てて鉢に植え替えたセルフヒールサザンカ存在感たっぷり アカンサス3メートル近いドラセナを下から撮りそのドラセナの根本でチビドラセナが生えてきたと思ったらみるみる大きくなりました植物のチカラに感動ばかりしています😊お恥ずかしい話ですが葉山に越してくるまで落葉樹のこともろくに知らず枯れ木なのかと思ってたvivianです😰      今日も良き日になりますように🌴

      7
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 4歳になりました〜

      こんばんは〜😄日付が変わってしまいました😅11月28日に 4歳になりました🎂今日一日のボクでつ〜おはようございま〜つえっ‼️   ボクのお誕生日に お引っ越しの手伝い?ボクも一緒にだよね❓まさか 置いて行かないよね‼️じゃあ 一緒にお手伝いに行こうね😥サクっと散歩していつもより少し短い時間だけど ま いっか〜武蔵小杉まで行き 荷物の少ない長女のお引っ越しを手伝いました無事終わって帰りにパチリバンブーの後ろで写ってるニットのカーディガン最近娘が購入したらしいのですが 似合わなかったからって私にくれました😊裏もニットの二重になってて暖かくて 柔らかくて着心地がとても良いんですありがとうね〜💝バンブーもありがとう💖    今日も良き日になりますように🌴

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ジーっとでつ

      ジーっとでつ💙http://petpic.jp/pictures/4899553?pf=abvivianパシャっとmyペットより投稿

      6
      テーマ:
    • お花

      こんにちは〜お花見て下さいねハイビスカスブルースターガザニアフリルパンジークフェアローズリーフセージチロリアンランプ雑草より繁殖力強いと言われているらしい琉球朝顔が  咲かなくて 忘れた頃にやっと一輪咲いてくれました〜😄お店が閉店すると灯り無しで真っ暗だったのですが25年前に清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した毎年活躍してくれるスヌーピーサンタですクリスマスツリーを飾りつけとか後片付けとか面倒で全盛期のマイカル本牧に行った時 雑貨屋さんで見て これなら出して拭いて楽そうと思って😅お店に持っていって閉店後に点灯する事にしました〜ズタ袋バンブー     今日も良き日になりますように🌴

      5
      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • こんにちは〜ホントに雪降ってますね〜‼️vivianが習ってるヨガの先生が作られた焼きものをフリーマーケットで販売されると聞き 先日お邪魔して数点購入しましたその日から使っています😊大根と貝柱のサラダやスモークサーモン並べたりカフェオレ淹れたり…どれも味があって気に入って お値段もリーズナブル‼️大切にガンガン使わせていただきます💙ありがとうございました先日寒さに弱い植物を沢山室内に入れました南国を感じさせてくれるハイビスカスが咲いてくれました〜🌺←外は雪だけどvivian若くもなく 骨折でもしたら危ないから今日は休んじゃいなよ〜って心配してくれてるようなバンブー☃そうだね〜❣️って嬉しい怠け者vivian😅今からこれじゃ真冬はお店どうなるんだろう(苦笑)「もう歳だからを言い訳にしない」って言葉好きなのに😰   今日も良き日になりますように🌴

      9
      テーマ:
  • 13 Nov
    • お花

      こんばんは〜今朝撮ったお花見て下さいねさっき帽子お買い上げ下さり写真もオッケーいただきましたので載せま〜すあったか毛糸のvivian手作り帽子(税込2400円)「被りものだけど他人とは絶対カブらないですよ〜❣️」って言ったら「帽子も気に入ったけど言葉も上手い‼️」って褒めてくれました😊嬉しくなっちゃうわん🐸ありがとうございます🌺こちらはvivianが被ってる帽子です😋あっ       明日の夜は68年ぶりのスーパームーン🌕お天気が良ければ見えますでしょうか〜😊明日も良き日になりますように🌴

      9
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 🌴http://petpic.jp/pictures/4878489?pf=abvivianパシャっとmyペットより投稿

      6
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 💙http://petpic.jp/pictures/4877399?pf=abvivianパシャっとmyペットより投稿

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ありがとうございます

      こんにちは〜サクッと入店されてパッと見て、このバッグお買い上げ下さいましたありがとうございます☆東京から葉山まで月イチで愛犬のボーダーコリーさんのトリミングに訪れているそうですお仕事行かないでボクとまったりしない〜?って言ってるようなバンブー💖あのねお店に行ってものんびりしてるよ❣️笑     今日も良き日になりますように🌺

      6
      テーマ:
  • 30 Oct
  • 29 Oct
  • 28 Oct
  • 27 Oct
  • 26 Oct
  • 24 Oct
  • 22 Oct

プロフィール

vivian

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。