イベント出展者紹介 ブースNO.37~42 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

気負いしない整理収納
住まいLOVEってますか?

暮らし3e すまいらぶる~smilable♡
仕分けて幸せキューピット 大野愛子です。


4月14日はイベントに出展します!
 

日時:4月14日(土)10時30分~
 

場所:大阪府立男女共同参画・青少年センター 
   ドーンセンター
(地下鉄・京阪 天満橋駅より徒歩7分)

 

癒しフェスタ ~エスポワール~


 

詳細、ご予約はこちら

https://ameblo.jp/a1pur1n/entry-12359958426.html

 

大野愛子ってどんな人?
ここに居ます♡遊びに来てね!

 

 

先着200名様へこちらのピギーバックス様よりエイジングケア化粧品サンプルプレゼント!

「お申込み」にて来場予約をしていただいた方100名様は

サンプルプレゼントお取り置きできます。
https://www.reservestock.jp/events/248252

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にも魅力的なブースが全部で42ブース!

主催者の 桂川ゆり子さんはとても優しい姐御肌♡
そんなゆりこさんがそれぞれのブースの紹介をして下さってます。

そのブログ情報、シェアします!
しわけて幸せキューピット愛子が幸せを繋ぐお手伝い。
 

たくさんの必要な人に届いて
みんながHAPPYになりますように(^^)/

 

 

 

ブースNo.37~魂が輝きだす~
セラピストJun☆さんが、自分の魂に向き合うきっかけとなるマヤ暦鑑定と

UEエネルギーヒーリングで本来の魂が輝くお手伝い。心が軽くなりスキップしたくなる!?

 

 

ブースNo.38~あなたらしい人生を歩むために~ブース
宮本 佳苗さんがカードを使ったコーチングであなたの本当の気持ちを導き出してくれる。

自分の素敵なところや大切にしたいものに気づくことができますよ。

 

 

 

No.39~自信が出て、行動したくなるかも〜

サロン・ミュゲ田中恵子さんの曼荼羅と水引のアクセサリーは、
どちらもどこか見慣れた形状なのに素敵で安心出来て、ほっこり癒されます。

 

 

ブースNo.40~機能を重視しながらもオシャレに~

介護する側、される側の立場で作られたK.hiraroの介護エプロン&
口コミだけで注文が後を絶たないという、手作りのキルトバッグも必見!

 

ブースNo.41~360°どこから見てもオシャレヘア~

*ゆらり*沖野 八恵子さんのアクセサリーは子供から大人まで
ウキウキしそうな色使い。ヘアアクセサリー購入の方には特別サービスも♡
 

ブースNo.42~あなたもお片付け上手になれる~

24項目のあるある質問に答えるとあなたのタイプが丸見え!
片付け出来ない原因までわかると、後は・・・ウフフ♡
お子様向けのカードワークもご用意しております!