USED VINTAGE & アパレル SelectShop

地球に優しいユーズド セレクトショップバイバイ地球ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ

【オモシロイノ・オシャレナノ・カワイイノ・Iknow】です*

 
ひまわり
 
 
 

オモシロイノ オシャレナノ カワイイノI know

 

 

 

ひまわり

 

今晩はキラキラ昨夜はゲリラ豪雨や、近畿地方は雨量が半端なく降り続けたところもしばしば、

残暑を感じておりますびっくり

 

 

 

 

 

 

そんな残暑を乗り切り、秋を楽しむI know店の提案するコーディネートはこーでねぇとハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日リクエスト・問い合わせを頂きました、本来であればお出しするようなスカートではなかったB品ちゃんキョロキョロを、「手直しとかはお願いできるんでしょうか?」とお声をかけて頂き、ふつつかながら私の手によるものでよければ…!!

言っていたスカートちゃんを登場させてみましたハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

じゃーんラブラブ可愛いでしょラブ

 

{5FCD3C28-0449-4C14-9EB7-5819A7920A1E}

どこ手直ししたのキョロキョロ?て感じですかね、

 

 

こんな感じで手直ししております。

 

{48271AB6-5112-4016-B8BC-BE1D60AFDF9B}
全身の、向かって右側に、穴が大きく開いていたのをシンプルに、ケド表からは目立たないように縫い合わせました上差し
 
 
 
 
 

ウェストゴムも伸びていましたので、リサイズして縫い合わせております。ごあいさつ

{1F952953-C11D-438F-98BA-2ABC99258BA7}

そして、そして、今日の1枚で2季節コーデはこちらのTシャツちゃんハート

(画像クリックで詳細ページご覧いただけます星

{3925E993-9385-4D89-A743-6ED877309733}

ビジューの効いた個性あふれる1枚でございますジュエルキラキラ

ペイズリー調な柄が味が出てる~爆  笑イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは夏ですね~ひまわりキラキラ

(画像クリックで詳細ページご覧いただけます星

{EBC6A60B-D396-47A9-BA41-DD6B1BFB2DDB}
ドレープが効いていて華やかチューキラキラ
シンプルに爽やかキャップに、足元はフワフワ赤サンダルでsei

イヤリングもオレンジを持ってきて全体が元氣色〜オレンジキラキラ

 

 

 

 

 

お次は秋ですねどんぐりキラキラ

(画像クリックで詳細ページご覧いただけます星

{08CDFBA9-A563-4C66-8C48-9FBD490E0A1B}

スカートは幾何学模様で黒地にカラフルなので、

カラータイツはグレーでパンプスはスェードでOKルンルンキラキラ

 

 

 

 

トップスもスカートも華やかなので、アウターは明るい色も、トーンダウンさせても、

映える映えるキラキラキラキラ

 

{2B6EA5E5-88CF-4C7D-B3DD-5333D69ED56F}

 

 

 

 

 

 

トップスもスカートもとっても個性的な2点を

I knowチックにご紹介でしたチューリップ星

{4D4530F0-65FD-480E-BD75-B1162DC6D420}

 

 

 

 

 

 

ご参考になれば嬉し~なっハートお願いキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

1着1ヒストリー星

あなたのもとへ…音符♡ベル

 

 

 
 
 
チューリップ
 
 
 

↓ショップ入店はこちらコレだと思う1着をクリクしてあなたの専用カートに入れてねキラキラ↓

オモシロイノ オシャレナノ カワイイノI know

 

 

 

 

 

 

 ↓素敵な情報ギュっと詰め込んでますラブレター↓

オモシロイノ オシャレナノ カワイイノI know

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 ↓最新情報はコチラからハート↓      

オモシロイノ オシャレナノ カワイイノI know

 

 

 

 

 ピンクハートお願い地球

 

 

 

 

 ↓もっとこんな事やあんなモノが欲し~いのハート届いたお洋服のコーデ着画撮れたよーハート等、お便り含めコチラから音符はーとラブレター↓ 

オモシロイノ オシャレナノ カワイイノI know

 

AD