テーマ:


最近いいコトがあった♡

と思ったら、
壁ドン事件で凹み、

そしていまだ凹み続けておる。。


自分がもっとキレイで
手の届かないような、
一目おかれるような、
そんな外見と中身でいたら、
事件はなかったんだと思う。

でも、
外見はもちろんだけど、
中身がキレイになりたい。

何からはじめたらいいのか。
性格ってどうやって変えられるんだろ。

あいつに言われたコトが
すごいムカつくけど、
すごい正論な気がして、
ひっかかってる。

でも答えは全く解らない。



『昔の方がずっと輝いてた。
今は全然ダメだね。
何もそそらないしグッとこない。』



以前似たようなコトを
他の人にも言われた気がする。


昔と今のあたし、一体何が違うんだ。









今日もラヴ、お決まりのポーズ
photo:01



iPhoneからの投稿
AD

久々々々々のプラべブログ

テーマ:

結良さんのアメンバー記事が見たくて、すっごーぃ久しぶりにこっちのブログにログインしてみた。


過去の日記がリア充過ぎてなんだか悲しくなってきたw


プロフもあの頃と今の自分が違い過ぎて書き直した。



あれから、
2回引っ越したし、
サッカーも見に行ってないし、
みんなフェスタ辞めたし、
自炊なんて半年以上してないし・・・orz


2年位の間に、
こんなにも人って変わるんだな。
いや、あたしだけかな。


よく落ち着いたね
って言われるようになったけど。
どんだけチャラついてたんだろうか。


一時期辛い時はあったけど、
ドン底でもないし、
なんだかんだ楽しく
人生送れてるんだな、今も昔も。


今も、
売れるかわからないバンドをやって、
いつまでも続けれないバイトをして、
卒業できるかわからない学校へ通い、
実るコトない恋をして←笑


全く先が見えない。

ま、みんなそうだよね。




とりあえず今日のピアノ試験は
どーにかうかってますように ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰




勉強のコトも、
ピアノのコトも、
Kraのコトも、

いつでも一緒に考えて、
引っ張ってってくれた親友、

えびちゃんに
感謝しかなぃ~♫꒰ღ˘◡˘ற꒱

えびちゃんに出会ってなかったら、
今みたいな幸せ、感じられなかったんだと思うと、

まじ神~GOD~笑

いつかあなたのために
のってぃのスティック、
とってあげるからねwww


とりあえず
生電話に応募してみよっと←




前はイヴ君大好きーヽ(´∀`)ノ
とか言って、
ネコの名前までイヴにしたのに、


今は結良さんしか興味がなぃ。

ViViDのFC旅行13万も出して行ってきたのに、それを上回る結良パワー。


催眠術かなにか怪しいものにかけられてるとしか思えない(つェ⊂)


あぁ、、、
こぉやって逃していく、

婚期www


でも、
やっぱ好きな人じゃなぃと。
1番好きな人と結婚したいから、

もし一生結婚しなくても、
ぜーんぜん後悔しないや~。


イヴとラヴも居るし♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あぁ、、、
とりあえず結良依存から脱却したひ。

いや、しなくていっか、
誰にも迷惑かけてないよね??笑



iPhoneからの投稿
AD

バーベキュー☆

テーマ:


昨日は、サッカーのチームの人たちで、しばさんちのお庭でバーベキューしてきました!

めっちゃ暑かったけど、みんなと食べる肉はおいしかったぜ☆(=^ェ^=)





こぼり。
photo:02





ピサーロ、キャベツかぶってるw
photo:03





ゆーくん
photo:04






あかちゃんたち
photo:05






その夜、
photo:06


一緒に寝てる♡

iPhoneからの投稿
AD