2010年06月06日(日)

開腹→回復

テーマ:犬的日常
先月の15日の手術病院からほぼ3週間が経過。
あっという間というか、早いですな。時間のたつのも、開腹した傷の治りも。

傷口はすっかり跡形がないまでに戻って、これはもう完全回復宣言してもいいくらい
チョキ

あにぱぱ的日常-姫のジャンプ

メシくれジャンプもすっかり元に戻るどころか、一段と高さがアップ!!

おもちゃ遊びも相変わらずで、これにずっと付き合うのは少々きつい…

こっちも疲れてるしねドクロ

あにぱぱ的日常-姫とママのドロドロ寝

で、遊び疲れた後は、ドロドロ状態で、これまた安眠中ぐぅぐぅママの毛布からはみ出し寝。

こうして、今日一日も暮れてゆく三日月…オヤスミナサイ

ペタしてね

口角のところが黒いので、
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あにぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■はじめまして!!

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また伺いますね♪♪

13 ■あにぱぱさんのブログ好きなんですよ

コメント失礼しますね。
人柄が出るブログですね…
次の更新のときにまた来ますよ~

12 ■はじめまして、こんにちは!

いきなりこんなこと言うのも気持ち悪いかもですが、読んでると和みます(^ー^* )フフ♪
ブログ記事参考にさせていただきますね☆^∇゜)
ブログを更新を続けるのに何かいいアイディアとかあれば教えてください(>ε<)

11 ■面白いです(´∀`)

ついつい読んでしまったのですが
素敵な文章でうらやましくなりました。
また遊びに来ますね♪

10 ■あにぱぱさん(^-^)!

よかったらコメント残させてください!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

9 ■どうも、失礼致します。

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
色々参考にさせて頂きます。
もし良ければ私の所にも遊びに来て下さいね♪

8 ■みました!

他の方のブログもみていたのですが
自分も考えるきっかけになりました!
良かったら私のブログも遊びに来て下さいね♪

7 ■初めまして!ドキドキ…

憧れのあにぱぱさんのに思い切ってメールしてみました!
最近クビになったりして色々落ち込んでたんですが
凄く簡単に稼げる方法を見つけちゃいました!よかったら遊びにきてくださいね!

6 ■ブログ拝見しました。

思わずコメントさせてもらいました。
多分性格が似ているのか共感できる部分が多くよかったです。
おじゃましました。また連絡待ってます。

5 ■あにぱぱさんへ( ´∀`)

初めまして!σ┃・ω・`*┃あにぱぱさんのブログ大好きです゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o^∀^)実は最近、あにぱぱさん自身にも興味がるんですけども…U。-ェ-。Uポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(´・д・`)メールもらえたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますです(*´∀`*)

4 ■ブログ見ました^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

3 ■ありがとうございます。

手稲区なんですね~。
樽川辺りで会えそうですね。
次回お会い出来るのを
楽しみにしていますね。
(^O^☆♪
ビックリさせちゃってゴメンなさい。



2 ■Re:ポウです。

>レンさん
コメありがとうございました。
事情あって結構前から休眠状態にしていたブログでしたので、そこ宛に書き込みがあったということでちょっとビックリしました。
改めて宝ちゃんのエントリを幾つか見せて頂きましたが、少しマズルが短めの顔だちがアニーに似ていてかなりカワイイですね。
こちらは手稲区に住んでおりそれ程遠くではないので、また何処かでお会い出来るかなと思いますよ。

1 ■ポウです。

先程は声をかけて頂き
ありがとうございました。
ブルーのイタグレ、宝です。

ググってみたら、ヒットしたので(*^_^*)
コメントしてみました。
取り急ぎですいません。
先ずは、ご挨拶まで。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。