自由が丘 VIALA アシスタント 富岡孝司

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{E06E7F29-1637-4756-BDB0-E356F2FEF0BF:01}

こんにちは!
VIALAアシスタントの富岡です!


ディズニーに引き続き、
夏休みの思い出を書こうと思います!

夏休み3日目に
下田の旅館に一泊で行ってきました!

目の前には海があり
部屋からみる景色は最高でした!

一度はやってみたかった
浴衣を着てお部屋でご飯を食べる!
って事もできてゆっくり温泉につかりながら
海鮮料理などを美味しくいただきました!


なかなか旅行などに行けてなかったので
とても充実した一時を過ごせました!

また行きたいと思います!

自由が丘 VIALAアシスタント 富岡孝司

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富岡孝司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。