グンちゃんという人♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


グンちゃん

帰ってきましたね










無事にご帰韓で
なによりでした





なんかね

たくさんの動画
観させて頂いた中で





仁川到着動画に
とっても素敵なグンちゃんがいたので
スクショさせて頂いたんですが…



@19870804Gungun様
お借りしました
ありがとうございます




仁川空港に着いて
駐車場に行く前

横断歩道信号待ちの
グンちゃん


めっちゃ近っヽ(*'0'*)ツ

そして
うなぎも…かなり接近汗


それでも
当のグンちゃんは



笑顔


ここまで☝接近されたら…

普通は
イヤな顔しても当然なのに

笑顔なのよね…グンちゃん


本当に
グンちゃんて

心根のやさしい人なんだろうな


これにもなんか
グッときたんだけど




ここからが
なんか印象的だったんだな





別に
特別なことでもないし
誰でもすることなんだけど


その仕草に
人間味を感じたねよね〜ww大袈裟?笑


そして

キュン…にへ




横断歩道で信号待ちしてたグンちゃん





フッと…





上を見上げたと思ったら
ハ〜〜ッて息を吐きかけた





わかるかなぁ


白い息が見えるニコ




よほど
冷え込んでた❔





この
ど〜ってことないグンちゃんの仕草が

妙に

私のこころを
キュンとさせたこと…


語らせて頂きました…ぼー





でも
ホント



息を
ハァ〜ってするグンちゃん…て

見たことある?ぼー



なんか
新鮮じゃない?…そうでもないか…笑






それにしても
至るところで

もみくちゃにされても

イヤな顔ひとつしない
グンちゃん


むしろ




笑顔が多い



心配こそすれ

うなぎに対する
グンちゃんの眼差しって

改めて


とっても
あったかく感じた今日この頃







そうだわ
早速




나란 남자..
JKS(訳):僕という男..



帰って早々
行ったのねニコ




目が本気ビーム発してる〜ww




頑張れグンちゃんカナヘイハートカナヘイうさぎ






グンちゃんが
無事に帰ってきて

しんみりと
グンちゃん想いたい

そんな夜...





(s013aal様)




グンちゃんって人は
きっと



懐の深い
心根の優しい人




なんだろな



好