今日から王様のブランチ。。。エンディング曲に♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

待ってたティザー...昨日公開されましたね







でも



ホント
あり得ないですよね


スペルを間違えてるという
凡ミス







が...



チェックしたら
訂正されていました




ユニバさん
お願いしますね


私達の大切な
Jang keun suk









MVも訂正されていました


(UNIVERSAL MUSIC JAPAN様)



よかった...







さて

ときラブファンミも終わり




選ばれし
グンちゃんからの
最高の想い出が出来たうなぎさん


選ばれなかった
残念だったうなぎさん



なにが起こってたのか
さっぱり
知る由もなかったうなぎさん    👈当然私はこっちですけどもww






でも

意外に元気^^
メゲてなかったりするんだわ


   


最初から
ときラブやってない私には
別世界のファンミですもん      👈いいの...これで合格







さてと





今日は
王様のブランチ

エンディングに
グンちゃんの歌が流れるんですよね


家にいる時は
ほとんど最後まで観てる私には
とても
待ち遠しい番組なんですけど


最初から
放送されない地域

午後の部からは
放送されない地域



全てのうなぎが
生で観れるわけじゃないけれど



ツベの神様が
たくさんいらっしゃいます  👈ん?またすぐに削除されたりする?あせる


;´Д`





どうか

祈っておきましょ♡






じゃ

今日もグンちゃんを想いながら







あっ
そうだわ


昨日
お店のBGMで流れてたクリスマスソング




バラードで
やさしい声だったんだけれど

グンちゃんの声に
とってもよく似てて...




グンちゃんが


あの
超低音ボイスで
クリスマスソング歌ったら




きっと
素適なんだろうな





そう
思っちゃった













ウン

それを


想像しただけで
素適だった(〃∇〃)