僕の人生の転機 シーズン4

人生の転機、新天地にて9年目に入り
新たな気持ちで、のりきらなきゃ
おじさんも、がんばらなきぁですね\(^o^)/


テーマ:
ゴシップガール面白いです。
私は、ブレア派です。グッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週日曜日


久しぶりに子供たちと


映画見に行きました


スパイズ・キッズ 4D?


DVDで以前、スパイズキッズ1-2は見たことあるので


その最新版で、3Dって飛び出すやつで


プラス1Dって?


子供に聞くと、匂いが嗅げるって?


入場で、いちまいのシート(番号あり)をもらい


映画を見てる歳に、番号が点滅したら・・・・・


その番号を指でけずって・・・・


ゆびを嗅ぐと匂いがするって・・・・なるほどなぁ


内容はともかく


お父さん的には、おかぁさん役の


ジェシカ・アルバが最高だね!


プライベートも実は、あんなにスタイルいいのに


おかぁさんってびっくりですよ。


ぜひ、お父さんと子供たちで見に行ってください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でかわんこ 面白いですね。


たべちゃんかわいいねぇ。


おじさんは、癒されます。


芸能人ぽくなく。


だからといって、一般人ではいなく


やっぱ、オーラがあるのかなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中にやっている


海外TVに結構はまってます。


やっぱ、関東系は少し時間が早かったり


急に放送がなくなったりしないんで良かったんですが?


大阪帰ってきて


日曜日の深夜に


読売TV  プリズンブレイクⅡ


来週から


木曜日 深夜


毎日放送  LOST シーズン2


日曜日の深夜


関西TV     24  シーズン5


秋の夜長に見るには最高です。


まぁ、レンタル借りたらいいんですけどねぇ


なんか、1人で夜中見るなんて贅沢かなぁ


実際は、DVDに録画すると思いますがね


なんか・・・うれしいなぁ


これじゃだめかな?


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
¥7,776
Amazon.co.jp
LOST シーズン2 COMPLETE BOX
¥14,700
Amazon.co.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
¥12,600
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにはまったかなぁ?


『24』 


10/2~深夜テレビでやっている


いわゆる、24のシーズン4です。


ビデオレンタル屋で気にはなっていたが


見たら、最後までみてしますだろうなぁって思い


借りるのやめてたのに、まぁテレビでやっているので


DVDで取っては、見るの繰り返しで


この、3連休見つくしてました。


見てる人はよく知ってるでしょうが


主人公のジャックバウワーはなんて、短時間のあいだに


的確な判断&部下への指示


こんな人は、なかなかおれへんおれへん?


1時間 1時間がスリリングに進むので


ついつい次はどうなるんだろうと見たくなるように作られている


はまったかなぁ?


みなさんはどうですか?


24 トゥエンティ・フォー シーズン 3 ハンディBOX
¥7,350
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、雨が降ったりやんだりで


何処にでるかんじでもなかったので


録画しておいたドラマみちゃいました


『59番目のプロポーズってやつで、ブログがもとらしく


4人の30代の女性達の、仕事恋愛をおもしろに描く感じ


久しぶりな、藤原紀香いい感じ!かっちょい?


やっぱ、関西人やなぁって感じ!


クイズ紳助くんのアシスタントしていた時が懐かしい!


結構、おもしろかったなぁ・・・・


見ました??


<キャスト>
沢木由美(32) ・・・ 藤原紀香
立花江利子(34) ・・・ 中島知子
小泉あや(23) ・・・ 森泉
生方涼子(39) ・・・ 森口瑤子
長谷川清吾(30) ・・・ 陣内智則

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末雨で・・・・面白くないので

昨日、週末埼玉まで出張の帰り


DVDを借りてきたのを見ていた。


最新ものは見ず、ちょっと前に流行ったのんとか


ちょいマニアック&B級系もすきかなぁ


①新・影の軍団 最終章

   下のは、前作で今回が最終版でした。

    随分昔に、TVでやっていたののリメイク版かなぁ

GPミュージアムソフト
新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師

②世界でいちばん不運で幸せな私


  フランス映画で、TAXIの主人公の彼女がでています。  

  世界でいちばん不運で幸せな私

③プリティープリンセス2


 

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版

みなさん、これから 梅雨 の週末どんなすごしかたですか?


いいDVDあれば教えて下さい!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。