昨日、妹夫婦が夕方から来て


今年、初のカニ鍋をしました。


まだ、暑いけど・・・カニのいいだしが出ていて


みんな満足!


カニ食べる時は、みんな静かだなぁ?


関東では、あまりカニの話題もでてなかったけど


関西では、京都や福井や兵庫と日本海岸の


越前カニが最高ですね。行けたらいいなぁ!


それから、近くにビリヤード場があってそこに行こうかって事で


ビリヤードやるの・・・・随分昔に


確か学生の頃、プールバーが流行ってコンパの場所として


使ったのを覚えているし、


学校の近くのビリヤード場に、授業もサボってよく行ったものだ


まず、キューを持って白球をブレイク・・・・・


力かげんが・・


かなぶり  ファァール!


ボール あたらへん


レベル低い・・・・


義理の弟は、結構うまかって


妹と私が同じレベル


お酒かけての


15球おとし(1番か順番に落として合計得点で争う)


まず、ねらってもあたらへんし・・・・


けど、ラッキーで大物(15番や13番)が偶然に落ちて


意外と試合にはなったかなぁ?


何十年ぶりのビリヤード思わず、会員になって通おうかなぁ?


遊ぶ時はほんまに楽しいなぁ!


ふと今は・・・


アリとキリギリスの心境です


キリギリス状態・・・遊びまくって冬を越せなくなる・・・・って


あぁ!


アリさんみたいに、こつこつ働く事をね・・・・