胡蝶ノ夢 ‥A113 未来 Official Blog‥

大阪を中心に活動中「A113」の歌姫


テーマ:
昨日はBigTwinDiner SHOVEL、A113未来生誕単独公演。

2回目にして初めての2部制ワンマンでした◎


とっても綺麗なお花を頂きました♡
{EE2B0517-A924-4F69-989C-1F5D7AA024A2}
{7AA1F4E1-0DD4-437D-996D-024E9368834C}



今回、七夕ということもあって、
【希望ヲ嘆ク彦星】
【絶望ヲ唄う織姫】
というイベントタイトルだったんですけれども、
それに因んだデザインになってるー!!すごい!!(`・ω・´)

ハイセンスで可愛くってとっても嬉しいですありがとうございますっ♡(*n´ω`n*)







第一部
【希望ヲ嘆ク彦星】
++setlist
1.ワンダーランド
2.少女A
3.籠の鳥
4.ゴーストラバァ
-MC-
5.メルト
6.モナリザ
7.悲願華
8.狂いの国のアリス



1部は入場無料、セットリストは事前に頂いたアンケートの結果から選曲しました!
えーはんちゃん選抜ナンバーだよι(`・-・´)/笑
ちなみに結果はぶっちぎりのアリス優勝でした!
それでそれで、七夕ってこともあって浴衣でライブしたの◎
いつもとちがって、暑いし、動き辛い…⸜( ¯⌓¯ )⸝
でも、浴衣って袖を通すだけでなんだかワクワクするよね!
だって今日はお祭りなんだからっ!( 。・-・。`)







そして引き続きまして、

第二部
【絶望ヲ唄ウ織姫】
++setlist
■アコースティック
1.アルカディア
2.サーカス
3.たけのこにょっき


■本編
1.入水
2.リンネ
3.散ル散ル満チル
4.別レノ唄
5.ワンダーランド
6.アルカディア
7.サーカス
8.妄想心中
9.悲願華
10.鬱だ死のう。
11.魔女

en.病み姫


アコースティック、ひろさんとはparadigmのアコースティックイベントでやったことあったけど、フル編成でするのは初めてでした。
いつもとまた一味違う雰囲気になりましたね◎個人的にはサーカス好き( 。・-・。`)
でもでもタンバリンって難しいっ(∩´﹏`∩)笑



途中お楽しみ会でミクミクイズ!
みんな正解できたかなーーー?ι(`・-・´)/
大喜利たのしかった!優勝者よしぴーの、後日似顔絵描きますね(✌︎˙˘˙✌︎)笑

でね、ずーっとやりたかったこと!
みんなでたけのこにょっきが出来て、すっごくすっごく楽しかったーーーー!!!ほんとめっちゃ楽しかったーーーーー!!!(*n´ω`n*)
わたしのワガママに付き合ってにょきにょきしてくださってみなさまありがとうございます♡
えへへ満足♡(*´ー`*)笑






その後はいよいよ本編!
いつもとは違う演出を試みてみたり、今回の本編はより濃~いえーはんちゃんの世界観を出せたらいいなぁって思いでやってみました!( 。・-・。`)

アルカディア→ワンダーランドの流れとか。
この2曲、実は繋がってるお話でして。ここだけひとつの物語として演出しようっていう裏コンセプトがあったんですけど、どうだったかな…?( 。・-・。`)


中でも個人的にいちばん緊張したのが、別レノ唄ピアノ弾き語りアレンジ。
ピアノはちっちゃい頃やってたとはいえ、弾き語りはやったことなくって、
ほんとうに、初めてのチャレンジでした。
弾きながら歌うのってとっても難しい!(∩´﹏`∩)
でも、後から良かったって感想いただけたりして、頑張ってよかったなぁって思いました!\( *´꒳`*)/わーい♡




終演後撮影会に参加してくださった方もありがとうございました!

そのあとバーカンにて、みんなにとーっても可愛いケーキでお祝いしてもらえてはちゃめちゃ嬉しかったです♡大好きないちごがいっぱい!!!!!(*n´ω`n*)
あの後打ち上げでみんなで美味しくいただきました!完食っ♡( 。・-・。`)




全部で合計23曲!
一日中えーはんちゃん尽くしでした。笑



色々大変なこともたくさんありましたが、こうして2部制ワンマンができたのも、paradigm改めSHOVELのスタッフの皆様、そして、支えてくれて応援してくれるファンの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!





丁度一年前はparadigmでミニアルバムリリース主催を開催させてもらえて、
そのときもいっぱいみんなに誕生日祝ってもらえて、とってもとっても嬉しかったんだけど、

今年の誕生日もこうしてワンマンやらせてもらえて、えーはんちゃんの為にいっぱい集まってもらえて誕生日も祝ってもらえて、




普段絶望ばかり集めてるけど、
こんな日くらいは、幸せでもいいよね…?٩(*´︶`*)۶♡



私のわがままに付き合ってくれたしょーたさん、うちさん、よしぴー、そしてひろさん。

どうもありがとうございました!
そしてこれからもよろしくね( 。・-・。`)



入場特典の妄想心中、いっぱい聴いてくださいねっ♡



ほんとうに!ありがとうございました!!!!!


未来

{E331C12E-A29A-4368-92B9-3E07CC6B641B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。