告知O(≧▽≦)O

テーマ:
いよいよ 今年も あの季節が!



フライトフェスタ2016 ポスター完成いたしました!
(*^▽^*)今年も たくさんの御来場 また競技の参加おまちしています

※追記事項があるので*˙︶˙*)ノ" また 決まり次第アップさせていただきます

σ(゚Д゚*)今年も 寒いなか ポール持ち・・・かな
温かいコーヒー差し入れお待ちしてます(笑)
AD
みなさん本年も ブログ見て下さったり
コメントいただいたり 新しい出会いがあったり 鷹を通して 色々とありがとうございました

来年も また 身体に気を付け 鷹と共に狩りイベントなど 頑張っていきたいと思います




最初は、不安だらけでしたが 何とか今年も無事に 神楽と 歩めました




イベントでは たくさん活躍してくれた
弥勒も お疲れ様



まだまだ娘がいないとピーピー騒ぐ咲弥ですが イベントでも飛躍できた一年でした
お疲れ様




先日から うちにきた チョウゲンボウの
蓮華です 来年は 蓮華も頑張っていきたいと思ってます




こちらも先日から 家族になった
シロメンフクロウの 白玉です
ビビリすぎで 大変ですがイベントで活躍できたらと思います



本年も 本当に皆さんお世話になりました
来年も また よろしくお願いします

よいお年を~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
土曜日にJRCの総会&忘年会に行ってきましたー



みんなで鍋をつつきながら(ノ∀`)
鷹談話~ 最高ですね 今年のイベントの反省や来年に向けて の話や 狩りの話
大盛り上がりでしたー


今年は 始めて 娘2人も参加させました
(*^▽^*) 今年は2人ともイベントでは かなり頑張ってくれたんで 父親からのご褒美ですね(笑)

(*´ω`*)これ以上飲むと明日の狩りに支障をきたす!!
ってな感じで 早々に切り上げ~




つぎの日は 狩り!!
誰も休まず 二日酔いもいず!?(笑)

朝からボサと 戯れます(*´∇`*)
ウサギ キジ が出るも場所が離れすぎてて
姿を見るだけでした(・・;)



午前中は いいとこなく あっけなく終了~ 昼からは 新規の狩場の川へ・・・・・・


(´ω`*人)うひょー バンの群れやら
カモやら すげーいますね~ 道路近いから
オオタカはしまって  勢子に専念します

すると 娘のハリスが ジーーっと 川のボサを見つめて動かず つかさずボサを叩きますが 反応なし・・・

いないなー なんて言いながら 振り返ると
ガサガサ・・・ あっ バン出た! と同時に 倉持さんのベルが 突っ込んでます
Σ(゚д゚lll)はやっ  



倉持さん ベル二連続 ゲット!!

(((o(*゚▽゚*)o)))すばらしい としか いいようがないですね おめでとうございます

(*´ω`*)今年の 狩りはこれにて終了~
大掃除も あるし 仕事もあるし
仕方ない・・・・・・行きたいな~・・・・・・

(`・ω´・)狩りがしたいぞー!!!

AD