ハロプロ青大将ブログ

Juice=Juice、ハロプロ研修生、℃-ute、モーニング娘。、さんみゅ~、Cheeky Parade、Prizm☆Box、ポッシボー
植村あかり、稲場愛香、藤井梨央、佐々木莉佳子、石田亜佑美、田﨑あさひ、萩原舞、長谷川怜華、小鷹狩百花、さなちゃん、大浦央菜、基本DD


テーマ:


★歌詞/歌割(暫定)
「君の代わりは居やしない」モーニング娘。'14
ソチ五輪日本代表選手団公式応援ソング



君の代わりは居やしない
君の代わりは居やしない
君の代わりは居やしない
君の代わりは居やしない

LOVE 才能なんて あると思うな
じゃないと努力しないだろ
LOVE 無い物ねだり わずかな期待
楽しめないなら続かない
Theory【鞘師】
Irony【小田】

あいつの言葉に嘘は無い
本音で口説いてる【鞘師】
あいつの笑顔に嘘は無い
みんなを魅了する【譜久村】
だって夢見るだけはタダと言うけど【鞘師】
今日の答えがどう出るかは【小田】
自分次第さ

輝く場面を知っている 魂が
知っている【鞘師】
(ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン)
俺らは出来ると知っている 魂=まさにニッポン!
(ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン)

全部運命次第なんだというけど【小田】
この人生は愛すべき【鞘師】
人にささげよう
輝く場面を知っている 魂が知っている
(ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン)
俺らは出来ると知っている 魂=まさにニッポン!
(ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン)



photo:01


EDMのサウンドはカッチョ良かったっ!
相変わらず結構、凝ってるっ!


応援ソングってのは、ちょっと横に置いておいて(笑)





photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP







photo:06


さくらちゃん←が良かったねーっ!( ´ ▽ ` )ノ

こうやって普通に歌わせてあげれば、ちゃんと本領発揮できるんだからね~







photo:07


だーちゃんも可愛かったーっ!(≧∇≦)









いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード