春 霞 な 毎 日 。

H A R U K A O f f i c i a l B l o g

■What's new■

代官山COLLECTION 2013/10

BMS×高山美容専門学校 ヘアショー 2013/12


テーマ:

おはようございます🌸

きのうは撮影でした~




久しぶりの友梨ちゃんは
安定に美人で天然でした 😉💕
年下に見えない тт
私と同じくKPOP好きなのですが
本当に韓国人みたい тт
たしかまだ18歳です 🙄☁

人生かかってるテストがあるらしく
終わったら遊んでくださいっ!!
LINE変えないでくださいねっ!!
って … なんで可愛いんだ … 😩💓

テスト終わったら遊ぼうねっ❤
ふぁいてぃん kk

そのあとはひとみさんと
ディズニーランドホテルへ
ディナーに行ってきました 🍴💕🍷

ディナーと言っても
とっても高級なので
可愛いデザートにしました 💓

ミニーちゃんをイメージした
デザートプレート ⤵💜⤵




甘酸っぱくて美味しかったです // 💓
このミニーちゃんのカチューシャも
チョコレートで出来ていて
食べれちゃいました 😳🍫💕

カフェオレを頼んだのですが
カプチーノ(?)飲めますか?と聞かれ
カプチーノだったら
シナモンでミッキーの絵が書けますよ☺
と言ってくださり

わぁ!! それがいいなぁ !!💓
と思って答えようとしたら
ひとみさんが
「 それです ‼︎ 」って 😂 ㅋㅋ

それがいいです !!
省略されちゃったんでしょうねっ
笑いが止まりませんでした 😂


お仕事の話からプライベートの話まで
ほんとに話がつきないです 😂💕

いつまでも話せる ㅋㅋㅋ
お仕事の話で楽しくなって
盛り上がってハイタッチしたり
ちょっと暗い話してるときは
ふたりでいってん見つめてたり …

ふと我に返って
テンションの差が激しいなと気づき
また爆笑 😂 ㅋㅋㅋ

ひとみさんといると
暗い話してても最後笑ってるし
とにかくずっと笑ってて
一緒にいるととってもHappy 💞💞


でもまぁいつまでも
話してるわけにいかないので
また今度に 💫




ひとみさんが新大久保あんまり行ったことないから
行ってみたいと言ってたので
次は新大久保会します 👐🏼💕

ちゃんと下調べしとこう 🤔
楽しみっ 💓💓💓





ぶれっぶれ ㅋㅋㅋ

きのう楽しかったから
今日も一日頑張ろうっ 💗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017.02.05

アンニョンハセヨ 💓





IKKOさんのブライダルトークショー
~ 花嫁を磨く魔法の世界 ~




きざん八戸さんへ行ってきました 💒


IKKOさんは私と同じく
韓流好きで kk

2009ソウル観光大賞」を贈られ、
韓国観光名誉広報大使に任命 🌹

韓国コスメ ETUDEHOUSEの
プロデュースに携わり、
キャンペーンキャラクターを務め、

韓国コスメが日本に広まったのは
まさにIKKOさんのおかげです ❣

感謝感謝 👏🏻
감사합니다 💗💗


韓国コスメを使った
艶のあるメイクの仕方
びっくりするくらい
綺麗になって
とても勉強になりました !! 💄



また、外見の美だけでなく
ライフスタイル、考え方が
とても素敵で
本当に尊敬します 💞


ちょっとした自分の考え方を変えることで
世界が変わるということ 。

自分次第でどうにでもなれるし
思い通りにいかないからこそ
成長できるということ 。


今の自分にとって
必要な言葉ばかりで

一つ一つの言葉が
心に染みました 。

その言葉をしっかり噛み締めて
また明日から一日一日を大切に
楽しく生きていこうと思いました 👩🏼💕





トークの他にも …

山本リンダさんの「 どうにもとまらない 」
BIGBANG D-LITE ver. が
大好きということで
最初と最後、2回も歌ってくださいました ❤

4曲ほど歌って踊ってくださり
もはやトークショーなのか
ディナーショーなのか ㅋㅋㅋ

とても楽しく
パワーをいただきました 💕💕

KKOさんは
元々尊敬する存在だったけど
前よりもっともっと
人として大好きになりました 🌹


今度はディナーショーしたいと
言っていたので
楽しみにしてます 💗 kk


おかげさまでとても良い一日だったので
今日は気持ちよく寝れそうです 🌙

みなさんはどんな一日でしたか?
明日は今日よりもっといい日になりますように ✨

おやすみなさい 💓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは 🌙


桃川さんのバレンタイン向けの
特設WebサイトOpen中です 💗


新商品
桃川大吟醸雫酒生ショコラ
「 ほお・そめる 」





バレンタインには
特別な贈り物をしませんか?
桃川の特別な金賞受賞酒、
大吟醸雫酒とにごり酒を使用し、
美味しさのこだわりを頑なに守り続けてきた
ショコラティエの技術で創り出された、
ほおそめる贅沢な逸品。


金賞受賞酒をブレンドした
大人な味の生チョコ🍫💕


予約受付中なので
私も予約しちゃいました ❤️







パッケージがとても可愛く
ドキドキしちゃいます💓


momokawa.co.jp/choco/


ほのかに日本酒の香りと風味がたち、
ふんわり口のなかで優しく溶けてゆく。
淡い想いが交差する
ちょっと大人の恋の味 、、、💓






2月14日 Valentine's Day
友人や愛する人に
想う気持ちを伝える日、
ほおが染まった理由を
生ショコラのせいにしませんか?




2月5日 ( 日 )
締切なので皆様お早めに
ご予約ください ☺💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。