2月14日、火曜日、

 今朝の名古屋市は少しだけ雪がちらつく寒い1日です。

 

工業高校でしたのでバレンタインデーは全く無縁だった事を思い出しました・・

もしやり直すことができるなら共学の高校に行きたいです・・

 

 先日の展示会で気になったサドルありましたので入荷させてみました。

  快適性とルックスを兼ね備えたイタリヤ、ベネチア生まれのサドルブランド「アスチュート」

創業からまだ3年と新しいブランドですが実際に手にしてみると細部までよく作りこまれたサドルです。

 

  ラインナップに新たに加わった座面がラウンド形状モデルのSTARシリーズ、アスチュートサドルのいちばんの特徴は標準的なサドルに比べて最大約3倍のパットを装備していながら細身のシェイプを実現、チタン、バナジウムレールモデルで230gと軽量に仕上がっています。

 

  ロードバイク用レディースモデルの「Miss」、主要スペックはほぼ同じですがパットの厚みがやや厚く座面が広めになっています。

 

  早速、試乗車に取り付けてみましたので乗ってみたい方はお気軽にお声掛けください。

 

 今回ご紹介させていただいた2種類のサドルのいちばん嬉しいポイントは・・・

  なんと6種類のカラーから選ぶことができます。各ブランドのイメージカラーや車体の差し色に合わせてコーディネートできるのも嬉しいポイントですね。