★あやぱんのブログ★

日常生活のさまざまな出来事や、
My Shop☆アイラッシュ&メイク&ヘアー☆
のお仕事など紹介していきます♪( ´▽`)
そして、2013.4.3、Baby誕生しました♡
元気な男の子、子育て中(*^^*)

NEW !
テーマ:
今日は結婚記念日♡2周年




{07D14DE3-27B3-496E-B44A-9814A68FF882:01}





妊娠~出産~育児まで、本当に
あっという間で、めまぐるしく月日が
経っていったなぁと




母が息子をみてるから、
2人で美味しいもの食べて、
お出かけしておいでーって
言ってくれたので、パパ休日の日に、
お祝いランチに行ってきました


グリルばくろへ
{6B2244E5-92EE-4CE6-BA27-7AAC3135CA89:01}




コース料理はどれも絶品
約2時間ゆーっくりとランチできました
なかなか普段はゆっくり食べれないので、
ありがたかった





母にはとっても感謝です
息子も、普段通り過ごせれて
良かったみたい




1年のうち、記念日や特別な日ぐらいは
こーやって、2人の時間もこの先
持てたらいいなーって思いました




その後、何処行くー⁈
みたいな感じになったけど、
2人で居るのが違和感あったなー(笑)
私息子の事が気になって仕方なかった




結局夕方近くまで満喫させて
もらって…*




帰宅後は、
息子をムギューっと抱きしめました





いいね!した人
PR

テーマ:
パパママからのプレゼント




{96AD27E1-2079-465E-A0C2-60AD58D05837:01}



バンズのスリッポン




まだブカブカ




玄関行って、お散歩やお出かけの時も、
必ず靴を差し出して、履かせてって
言ってきます




始めは、練習で部屋の中で履かせた時なんて、嫌そうで、すぐ脱ぎ捨ててたけど…
気に入ってくれてホッとしました





{97E4141B-96C8-4DE6-8D19-F508BA417996:01}


私と同じバンズ
親子でペアルックみたいな




今、12歩歩けるように
靴ではまだ6歩ほど*
ヨチヨチ歩きがたまりません♡親バカです♡(笑)





いいね!した人

テーマ:
1ヶ月ぶり⁈なBlogです




{88FD1774-98F3-4AD4-8165-E40072C0B845:01}

息子、4月3日に1歳を迎えました




1年振り返ると、いろんな事がたくさんあったなー*
初めての育児で、ドキドキだったけど、毎日やるしかない‼︎(笑)な勢いで乗り切ったような…
友達が言ってたように、本当に大変
だけど、成長がとっても楽しみで




1歳の誕生日は、お互いの両親まで、みーんなに祝ってもらい、幸せなひと時を過ごせました




ママは手作りケーキを
{D904D378-FF31-4A52-8C4A-573098A79DFB:01}
{D89AF7CC-8419-4F2A-8A89-EB6C39125445:01}



手づかみでむしゃむしゃ頬張る姿にメロメロでした





一升餅
{5F58A6EC-3B5A-4A63-BB7F-0E6D74ADAB62:01}


母に支えてもらいながら…*
一升餅背負わせたら、倒れた(笑)
合わせ一升餅を頼んでたので、写真のは5合を背負わせました



将来どんな風になるのか⁈モノを並べて
何を取りにいくのか、やってみたら…


財布



一生お金に困らないらしい(笑)





そして…
桜がちょうど満開だったので、
家族3人でお花見へ公園に



{856989BA-6E0A-4BC2-80E8-5BE1D03319BF:01}




プレゼントは、ファーストシューズ
気に入ったのか、靴ダイスキに…*
靴で遊んでご機嫌な息子でした





0歳じゃなくなったのは、ちょっぴりさみしいけど…(._.)
過ぎたら1歳の育児も楽しもうって思えたので良かったー(笑)





これからも、息子と一緒にママとしても
成長していきたいなー














いいね!した人

[PR]気になるキーワード