広島 宮島対岸 丁寧に“今”を生きる〜ツイン ハートharu to aki〜ふんどしパンツ屋さん

姫パン作家、39歳の私。私の子どもは3人。上の2人は大きくて、社会人と大学生。2016年2月生まれ末っ子。主人は52歳で前妻との子どもが3人。私たちの生き方は、幼児と居ながら隠居生活しているような柔らかであたたかな日々。


テーマ:
私に、新しい仕事が出来ました
シルクってね

思った色、思った素材のものが

あまり売っていなくて…



自分で染めていたら

「欲しい」と言って貰いました



拡大 拡大



{707B65F6-DD04-49ED-A0BC-DBE247708798}

生地や環境により

変化があって

薄かったり、色ムラが出来たりします

それでもいいよ

いや、むしろそれがいいのよと

私のエナジーを感じてくれて

励まして貰って

また私らしさが出せる場所を

見つけて貰いました

色々試しています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。