気がつけば | 写真で残す アキイロ日記*°

写真で残す アキイロ日記*°

この目で見て 感じた風景を
私はこれからも写真に残し続ける。

顔を上げ前をまっすぐ向いて歩けるようになっていた。

昨日、職場の近くのお店に向う時に気がついた。


昔は人影に隠れるように歩いてた。
もしくは、ずっと下を向いて
すれ違う人と顔?目?を合わせないように歩いてた。


昔は自分に
とってもとっても自信がなかったんだと思う。

そして
人の目がとってもとっても怖かったんだと思う。


そんな私も今は気がついたら
進む方向を見つめて歩けるようになっていた。

自分に自信が持てるようになったからかと言われたら
そうではないけど。笑

人の目が怖くなくなりつつあるのはあるかもしれない。

他の人は自分が思ってる以上に自分の事を気にしていないと知ったから。笑

前を向いて歩いたからと言って責める人はいないのに。笑
昔はなんでそんなに怖がっていたのだろう。

堂々としてればそれでいい。と、
ようやく自然と思うようになれたことが嬉しかった。

自分を生きるとゆうこと。

ほんの少しだけ分かったようなそんな気がした。


{79105A84-17DB-4DA1-8B20-804671FE90D9}