写真で残す アキイロ日記*°

この目で見て 感じた風景を
私はこれからも写真に残し続ける。


テーマ:
実は11月半ばに11年勤めた仕事を辞めるのですが
この先どうするか全く決めてません。

一つだけ言えることは
この先はとりあえずで決めたくないとゆう事。

今は、心の余裕もあるようでないようなそんな感じで平気ぶってたけど今回気がついた事。
正直不安でしかありません。
いろんなことが限界で自分にこれ以上負荷をかけたくないなと思い辞める決意をした今回の退職。


そしてこれを機会に少し休憩に入ろうと思います。


その間にゆっくりこの先について考えて生きたい。


なんかね。

これまでがむしゃらに頑張ってきて
だけど自分のペースもつかめてきて

でも、まだまだ頑張ってて。

だからこそ、そんな私にご褒美?を兼ねて
思考も身体も休ませてあげようと思います*°


正直ブログもいつ頃の復活になるのか全く分かりませんが、
今は自分と息子をしっかり構ってあげたいと思います。


2018年のお正月は息子が産まれて初めて一緒に過ごすお正月*°

今までずーっとお正月はお仕事だったので
そんな当たり前な幸せが嬉しくて仕方ありません。

そんな時間をこれからもっと大切に出来る
そんな選択をして行こうと思います。

{BFDEF84B-C64D-4314-9C73-F3A15A40B287}


*AKI*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。