力を抜くために学ぶ。

テーマ:

地爪育成ネイリスト

フィルイン講師
起業プロデューサー
 
 
小池ありさです。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日書いたこの記事。
反響があって嬉しいです♡
 
LINEで感想をくれた方もいて!
本当にありがとうございます(。・ω・。)
力を抜くって本当すごいことだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から「力を抜くために学ぶ」
ってことを書きたいと思っているんだけどなんともまとまらない。
 
全然まとまってません(笑)
けど書いたから良かったら読んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね今年の初めのころ(わたしが起業セミナーを受け始めた頃)
のことを思い出しているんです。
今講師として伝える側になり、あの頃の気持ちってどんなだったかなぁって。
 
 
 
 
去年の11~12月頃のわたしって、
 
なんかうまくいかないなぁ。
わたしだけレッスンのお申込が無い・・・
って焦ってた。
でも絶対どうにか出来る!
という謎の確信はあって。
 
 
今考えたら、めちゃくちゃ力入ってたなぁって。
力入ってるから辛いし、重いし、仕事もないしで笑
どうにかしたい!って思って起業セミナー(今の稼ぎ愛です)を今年1月から心機一転で受講し始めたんですけど。
 
 
 
そこで学んだことは、
『どうにかすること』じゃなくて、
 
『力を抜くこと!』
『全部自分でやらないで頼る』
だったんだよね。
 
 
 
力を抜く?!頼る?!
そんなこと今まで教えてもらってないよ!!
ってか一番苦手だし!
頑張ることしか出来ないよ!
 
と思っていたわたしも、
力を抜くために頑張る←ややこしい笑
ってことに右往左往しまくりながら取り組み続けて、
今ではやっと力が抜けて軽い自分になれました。
 
 
 
 
だからね、
もし起業セミナーで、
頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!
って辛い気持ち・焦りのような気持ちになってしまっている人がいたら、
 
頑張る方向が間違ってないかよく考えてみて。
 
 
 
サービスを売ることとか・仕事じゃなくて、
自分の力を抜いて軽くなること・周りに頼ることから、
アナタの起業は始まる。
 
 
 
 
実際わたしもそうだったの。
売らなきゃ!サロンにお客さん呼ばなきゃ!
とひとりで踏ん張っている時は全然ダメで。
 
とにかく先に、
自分が軽くなるために、
家族やまわりのみんなに頼り、
力を抜いて、自分をかるーくかるーくしていったら、
勝手に売り上げがついてきた。
 
 
 
 
もしかしたら、
力が抜けて軽くなったら、
起業しなくてもわたし幸せだわ!
ってなる人もいると思う。
今の仕事じゃないかも!
って気づいちゃう人もいると思う。
 
それに気付けたって本当に凄いことだよ♡
 
それを気づくための起業セミナーに通ったことで、
これからの人生の幸せを自分で掴んでいけるんだよ!
これ、この前稼ぎ愛1期メンバーとも話したんだけどね、ほんとすごいよね。何してても幸せな自分になれるんだよ!
 
 
 
 
 
始めるって決めたってことは、
絶対変わりたいんだから。
いま辛いかもしれないけど、
その目の前の辛さに逃げないで欲しい。
 
 
ここでやりきることが、必ず人生の糧になる。
だから併走させてください。
待ってます。
 









ブレてる自分はもうやめて、
自由なスタイルで稼げる自分になる。
来年1月からスタートしよう!
受付期間12/13〜12/15
 
 
{AF445C4B-4F0D-4069-8D42-90E5BF4FCA7A}

 
 

 
 
 

コンサルのお問い合わせはこちら

ID:  @nud6329k




ARISA Koike information
地爪育成ネイルサロン a-lamp naiL
   エーランプネイル  オーナーネイリスト

地爪育成フィルイン講師

起業プロデューサー
   稼ぎ愛アカデミー・プロデューサー

ママ向けファッションアドバイザー


Instagram
プライベートInstagram
Facebook

お問い合わせ先
□レッスン・講座専用LINE@
    講座用LINEお友達追加

□サロンご予約専用LINE@
    サロン用LINEお友達追加

□ファッションネタ配信中LINE@
    ファッション用LINEお友達追加




起業セミナー一覧
▷稼ぎ愛アカデミー主催
   1dayで稼ぐ目的を見つける!
   起業のイロハセミナー

   1.5ヶ月で起業の土台を固める!
    起業の土台セミナー


▷単発コンサル
   とりあえず会ってみたい話してみたい方に!
   90分単発コンサル

▷LINEで質問し放題
   起業のことネイルのこと何でも!忙しいママにオススメ
   1週間LINEで質問し放題

 

Nail seminar
▷地爪育成フィルインレッスン
    3ヶ月・16時間コース
    エーランプネイルメソッド

   1日で美フォルム習得!
    美フォルム講座

▷ネイル講座・資料
    爪マニア講座
    フィルイン工程PDF資料
    爪甲剥離PDF資料

▷グロウンケアスーパーバイザー
    グロウンケアオイル説明会