二宮綾海のブログ with love from Ayami

~eat laugh love~
AneCan公式読者モデルユニット Anelady100所属



テーマ:
本日カブキペディア主催、
世界初のボイスチャット機能付VRショッピングサービスのお披露目会にて久しぶりにランウェイを歩いてきました花火
{92BF30DE-09BA-4047-BE80-DB58AB418F0C}

この「VR(バーチャルリアリティ)ショッピングサービス」は、幅広いユーザーに利用して頂くために、スマートフォンとVR専用のヘッドマウントディスプレイを活用し、VR上でファッションショーや展示会の擬似鑑賞を行うなどができ、気に入った洋服やインテリア、アウトドア商品を購入できるだけでなく、遠方にいる離れたユーザー同士で「おしゃべり」しながらショッピングが楽しめる『世界初』の会話機能を搭載しています。

二次元的なWEBショッピングではなく、リアルに近い感覚でショッピングを楽しむことができるんです♬
ハイヒールハットエプロン
{EAAE171A-E885-411B-A144-E57F372C1AE4}

こちらの写真でみんなが持っているものが、
VR専用のヘッドマウントディスプレイ目

これを装着するとリアルショッピングが楽しめます財布
{6441628E-E408-47BB-A677-23474F74D6A3}


今日は、最旬の秋冬ファッションコーディネートを紹介するVRファッションショーでモデルをしてきました。
{517C0DDC-A4BB-4EEE-90FF-9A13F853BE2B}

今回秋冬ファッションをコーディネートしてくれたのは、スタイリストのizumiyama yukikoさん(中央)♬

とーっても美しくて素敵な方♡
私が着用した白のモノトーンコーデも足元のレオパード柄のブーティーがアクセントになっていてツボでした♬

久しぶりのランウェイもとても楽しかったです♡

それにしてもVRショッピングサービスだなんて、本当に便利な世の中になりましたよね☺︎

{B9D091FD-C9A2-4625-B3A0-A2363215E046}

控え室ではスタイリストさんとモデルのみんなとワイワイ♬
このような一期一会の出会いがこの仕事の醍醐味だと思っています♡

{5CD6BFE6-6D42-4922-B262-0558BF7BECCF}

また今日は偶然Anelady仲間のジュリーヌちゃんにも会えました♡
とても心強かったよー♬
ありがとうチュー

{FE17AD88-D9B7-4454-BA8C-244749574E14}

また皆に会えますよーに♡



あやみのinstagram⇨♡follow me♡
❤︎ayami❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。