こんばんはニコニコ


今日は朝から部活の当番でしたキラキラ


昨日は暑かったのに今日は肌寒くて気温の

差にビックリです!!


大会以外で普段の部活を見学出来るのは

当番の時ぐらいなので終わりまでしっかり

見てきました照れ


長男も久しぶりに部活に参加させて

貰ってましたが久しぶりの運動で

とても体が重そうでした(笑)


明日から走ると言ってますが…

本当にチュー!?


まずは増えた体重落とさないとねアセアセ


私も…えーん


頑張ろうガーン


今日の節約晩御飯は




☆チキンナゲット
☆サラダ
☆冷奴
☆小松菜と玉ねぎと揚げのお味噌汁

でした音符


今日は長男と晩御飯作りましたニコニコ

楽しく晩御飯作りが出来ましたウインク




いつも、いいね!ありがとうございます♪




AD