●○Sweet&Spicy○●

おりぼん、ピンク、パンダ、セーラーウラヌスとネプチューン、きらきらふわふわぶりぶりの大人可愛いが大好き♡♥
最近はハリネズミのポマが我が家に仲間入り


テーマ:
一通のハガキが届きました。

{84C2DC59-2259-4D9B-B940-8FD638E326A2:01}

な…なんですとーチーン
これはショックですゲッソリ

大丸のアニヤも今週末で閉店するみたいだし、
私の好きなものが…ゲロー

やっとフォクシーが出来たと思ったらアレクがなくなっちゃうなんて悲しすぎです。

はあ…ベリーショートにしようかな。
一度お店に行けたらいいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
妹宅で、甥と姪、私たち夫婦のバースデーパーティー。
妹からはフルオーダーのケーキを頂きました!



IV号戦車かな💓
あとはハリネズミ❤️

とっても嬉しいです😊

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
34歳になりました!

3日前まで21歳位だったと思うのは気のせいかなあ~

それこそ21位の時、34になった自分は想像できなかったけど…。

今?
すっごく楽しい
歳を重ねるごとに楽しいし幸せ度がUPしてる感じです
好きな人と生活して、ある程度の自由があって、大好きな仕事もそれなりのポジションにあって…。
うん、いい感じですv(^-^)v

そんな今日も仕事おねがい
今週はいよいよセミナー開催、休みなしです滝汗


あとは健康に気をつけて…かなあ?


29日がお誕生日の夫と、ワタシのプレゼントはこれになりましたニヤニヤ
{84BECA6E-245A-4E00-96F2-92A684FADD45:01}

挑戦こそワタシの人生!
ということで、プラモデルに初挑戦します。
ワタシからはあんこうチーム。
彼からtigerを頂きましたラブ
プラゴミにならないように頑張りますニヤリ
アレク買ってもらう予定だったけど、おもちゃに変更って…

あ、でも今日はbagをお迎えに…ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ10年位ずっと定期購読で愛読している、25ansの継続特典で頂きました

{18388216-5662-4029-B3D9-B00011AE537A:01}

肩凝りエプロンは好まないのですが、このエプロンはさすがドキドキ
着心地最高ですラブ

大きな仕事が待っていて、なかなかのんびりできませんが、癒されました照れ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっとプレッシャーの中にいて、息がつまりそうだったので、夫もいないし、気分転換してきましたてへぺろ

{DBD65348-73BC-470C-B9AD-4BFB05E5845D:01}

しばらくブログ書いていないうちに5回目観ましたニヤニヤ
33年生きていて初めてです、同じ映画を何回も観るの滝汗
ストーリーもですが、あの迫力は家で再現はできません。
あんな砲撃音爆音にしたら、間違いなく通報されるでしょう


先日、理事長がお誕生日のお祝いをしてくれましたv(^-^)v
{B6AE8F9A-59EB-45FA-8827-776140CFB3BD:01}

{50451C68-C941-4612-BCE7-75A83E3A54CA:01}

ジョンマスのプレゼント付きデレデレ
嬉しいわ~ラブ

自分では絶対チョイスしない、和食でした。
カウンター貸し切りで素敵なひとときでしたデレデレ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけました
今年もよろしくお願い致しますウインク


前回、年末の締めでガルパンにどハマりしてることを書きましたニヤニヤ
その後、さらにエスカレート滝汗
あ。夫はまだ冬休みですゲロー

元旦に映画を観に行きました口笛
{6750B3DF-5962-488B-B4BF-0A24DD38A246:01}

すごく良かったですラブ
そして昨日…ワタシ仕事でしたが、終わってから…
{7DAB28EF-24FA-4BB4-9597-791BCCDAA9FA:01}

2回目(笑)。


30日に向けてセミナー準備したいのですが。なかなか進まず、イライラしてますショボーン
ガルパンは私も大好きなのですがねえーん
{4F7C037B-3DB0-42F6-9CCD-8100FA9D7BA8:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日です!!←西住みほ風に(笑)


久々に出てきたと思ったらよくわからない書き出しでごめんなさい

19日からながーい冬休みに入ってる夫が、ハマりにハマってるガルパンことガールズ&パンツァー
ヒマなのかどハマりしていて、レンタル返したその日に同じもの借りる…そんな状態ですゲッソリ
演出がみたくてスロットに数万、サンクスに行っては戦車を買ってきますチーン
{B3344686-F426-433C-9E5F-8BDB2A1DBF18:01}

まあ…ワタシも戦車好きだし、ガルパンは前から好きだったのに、文句言ってたのはどなた?←心の声

クリスマスに盲腸で大変だった妹も、私たちの影響で、入院中にガルパンにどっぷりハマった様子笑い泣き

そんな様子を冷ややかに見つつ、ワタシはこちらにお金を吸い取られてます

{BAE7D28C-147B-42A3-84DA-3346D478E6EB:01}

ワンピースはまるで興味ないんですが、このデザインですよねーちゅー
ミリタリーラブ
ミリタリーテイストなチョッパーのぬいぐるみが欲しいのですが、先日のスターウォーズで運を使い果たしたのか、なかなか当たりませんゲロー


さて、こんなワタシですが、来年も真面目に働きますよニヒヒ
こちらも細々と続けていきますニヤリ

毎回いいね!くださった皆さま、お付き合いありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい
皆さまよいお年を…ウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月に出たこちら…
{7388A42B-85FF-43E5-8DF0-945E8971E9D8:01}


見逃していて、知ったのはつい最近。
ポーチが可愛くて、しかも中身は自分も使えるアイテム。

欲しい欲しい欲しい…。
このトライアルサイズは帰省やら旅行やらゴルフやらの時、本当に助かる
過去にケラスターゼを盗まれたことがあるので、現品持ち歩きはしたくないのですおゲロー
スキンケアは別のメーカー使用ですが、このシリーズも大好き。
白檀の香りがたまりませんぬラブ

メルカリやらヤフオクやらさがしてみますが、どれも予算外チーン
なぜ2️⃣倍…プンプン
フリマアプリにおける値引き交渉はすいとーこざいません真顔



まーいっかと諦めていたところ、つい数日前に職場近くのお店にあったポーン

えええー!
デパートは全滅、隣町のお店も予約完売だったのにー??
札幌なのにー?(笑)
運命だわ~~ラブ

{ADB47CB4-3556-4719-A5E1-79F06045AAE6:01}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2️⃣個目突入しました(笑)。
もうね、手放せないデレデレ
他の化粧水のランク落としても使いたいおねがい

{8D8079C6-DABF-40DE-9E28-869C938DEC4C:01}

これのために私は働きますニヤニヤ

昨日は色物も少々…
{C13C8B01-79D2-465E-86D7-7C02EEC1E524:01}


アイシャドウはかゆくなるのですが、最近顔がさみしい感じするのでガーン
やはり必要かと。。



大好きなジャスミンのアイシャドウ。
イッツデモから即日姿を消した一品ですが、原産国を見て使う気失せたので売りましたチーン
原産国…盲点だった。。

{0D5B8CAA-F418-4DCB-B967-480BCA5AFA42:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。